美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第07話 「大好きなもの、大切なもの」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第07話 「大好きなもの、大切なもの」感想
冒頭は伊織の豪邸シーンからでした、水瀬グループの豪邸の紹介番組なのに竜宮小町のアイドルの宣伝をこの機に乗じてやろうとするとはこれではたしかに逆効果になりますね、お嬢様がアイドルしているなんてある意味イヤミかも知れないのだから、

今回のメインは高槻やよいでした、響と伊織と一緒にやよいの家で夕食を食べる事になりました、それにしても伊織とやよいの生活レベルに差がありすぎですよね、食事はシェフが作るものとは流石御曹司のお嬢様ですよ、当然食材の目利きも無いので怒られていましたね、

家に着いたら弟や妹達が沢山お出迎え、正直やよいの家はこんななんだなと想像していたけどまさに思っていた通りの家でした、アニメで初めて紹介された事は貴重だと思います、やよいは普段はあれだけど家ではしっかりしたお姉ちゃんなんですね、

夕食がもやしパーティーとは地味すぎる夕食ですよ、確かに大人数を手軽にさばけますが伊織も流石に躊躇しまくりでしたな、だけど案外美味しかった見たいで後で満足していましたが、

食事の用意だけでも大変なのに洗濯や子供の世話までしないといけないとは確かにアイドルしながら家事全般は大変ですよ、だからこそ長男が手助けをしたいんだと思いますね、だけど「伊織と響に毎日でも来て欲しいな」と言う言葉で長男が自分な何にも役に立てていない事も思い知らされた事で弟を泣かせてしまう自体になってしまいました、

だからこそ「自分ばっか好きなアイドルをやってるクセに!」と心にも無い事を言ってしまったのですね、それで怒られて家出してしまう自体になってしまうとは、だけど伊織と響と後から来たプロデューサーの出助けを持ってしても見つかりませんでした、

だけど子供の家出って案外家の何処かに隠れている場合もあるので予想はしていたんだが、やはり家の物置小屋に隠れていましたね、それにしてもお嬢様の伊織が同じ経験をしていたなんて意外でしたよ、気持ちがわかるからこそ見つかったのだから、

長男にプライドを持ってと励ます事で今まで以上に手伝う事に積極的になった事は良い傾向になった筈ですね、こうして見ると本当に兄妹って良い物ですね。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1373-88fdd0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
豪邸の取材で、イオリがブリッコする。イオリは、水瀬財閥のお嬢様だった。イオリがキョウコとヤヨイで家の話をする。ヤヨイの家は6人もいた。そして、ヤヨイの家でゴハンを食べる...
2011/11/30(水) 21:15:04 | ぺろぺろキャンディー
「アイドルマスター 」7話、観ました。 やよいの家で夕飯をご馳走してもらうことになった伊織と響。大家族の長女であるやよいは、仕事で帰りの遅い両親の代わりに、毎日食事の支度や弟たちの世話をしているのだという。しかし、ひょんなことからやよいと弟の長介が喧嘩をして
2011/09/14(水) 14:20:27 | 最新アニメ・マンガ 情報局
 夕飯のごちそうにと伊織と響を誘い出すやよい。弟妹と一緒の食卓でやよいは伊織と響が家のことを手伝ってくれたことを感謝するが・・・
2011/08/25(木) 18:40:37 | しるばにあの日誌
うっう~大門Pダヨ 伊織の実家にTVの取材がきて、それは伊織ではなく父や兄の取材だったらしいが かなりのアイドルアピールをした伊織 イメージダウンに繋がるかもしれなかった、とプロデューサー 次からは相談してからにしてくれ、と
2011/08/23(火) 23:02:44 | バカとヲタクと妄想獣
THE IDOLM@STER 第7話 「大好きなもの、大切なもの」の感想です。 あれ? やよい回かと思ったらいおりんが可愛かったな!
2011/08/20(土) 13:06:23 | Z-in脳内妄想
モヤシ祭。「THE IDOLM@STER」の第7話。TBS公式はこちら。 次回 8月25日は25:34~なので注意。 お宅訪問で名前を売りまくろうと画策する伊織。 後日、逆効果だとプロデューサーに注意されてしまうが納...
2011/08/20(土) 04:50:21 | ゆる本 blog
アイマスでも人気のキャラやよい回です♪ 兄弟の多い家族の長女として家事も頑張ってますね。 春香が昭和ぽいって言われるけど、やよいの家こそ ザ昭和ですね(^^; びんぼうでも楽しい家庭なのは何より...
2011/08/20(土) 00:01:25 | SERA@らくblog
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、伊織の豪邸がテレビで紹介されます。大財閥のお宅訪問ということで、伊織が竜宮小町でデビューしたアイドルというのは二の次ですが、資料に小さく書かれてはあります。 テレビを見ていたアイドルたちは、「博物館ばっかりで
2011/08/19(金) 23:19:08 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
 ののワさんとか、ヤキ肉マンとか。小ネタが面白いですね。
2011/08/19(金) 21:23:49 | つれづれ
お宅訪問。 やよい回に見せかけた伊織回。 モヤシ食べて目を輝かせたりやよいの兄弟の面倒見たり長介を諭したり大活躍だったな。 モヤシ祭り。 まあ、あれだね。実際味付けがしっかりしてればモヤシとご...
2011/08/19(金) 21:20:02 | 書き手の部屋
悩みなんて吹き飛ばせ―
2011/08/19(金) 19:25:09 | wendyの旅路
アイドルマスター「第七話 大好きなもの、大切なもの」に関するブログのエントリページです。
2011/08/19(金) 18:48:20 | anilog
THE IDOLM@STER 第07話感想です。 胸張って前へ行けってこと。
2011/08/19(金) 17:45:04 | 紅蓮の煌き
今回はやよい回と思いきや、 後半では伊織がきっちり締めました。 やよいから伊織に続く今回の話。 伊織はシリーズを通して、 ひいきにされている感じですね。   相変わらず、作画が凄いですね。 走り、歩き、細かい芝居が行き届いています。  
2011/08/19(金) 12:10:56 | 失われた何か
「アンタにもプライドがあるなら、 お姉ちゃん助けられる男になりなさい!」 やよい回と見せかけて、実は伊織が一番輝いてた・・
2011/08/19(金) 11:31:55 | ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~
そのうーうー言うのをやめなさい。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」7話 アイドルの家へ遊びに行こうの巻。 貧乏アイドル、ってニッチなジャンルがあるんだっけ? 売り方としては、別に変化球っ...
2011/08/19(金) 10:55:32 | アニメ徒然草

