美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!335時間目「生きとし生ける者よ、蘇れ!!」感想
アスナの舞によって魔法世界が救われました、アスナの魔法陣から花びらが出てきて魔法世界から消されたみんなが再生する事が出来て良かったですよ、アスナは人間以外にも動物や植物まで再生しないといけないので大変ですが、ちゃんと頑張ってくれましたよ、こんな時でさえネギに笑顔を見せてくれるので多分自我が神楽坂アスナとして固定しているのだろうか、ツライ事を沢山思い出して本当は苦しいのではないかと思うけど、それでもアスナは気配りは忘れないのでしょうね、

エヴァだけがアスナの笑顔に不満そうですが何故なのだろうか?、自分を受け入れていないとでも言いたいのだろうか、ラカンは嬉しそうなのは許せてもエヴァの態度だけは気にくわないですね、

ネギがアスナの魔法の舞が凄いと言うのだから相当凄いのでしょうね、回っているのと巨大すぎる魔法陣だけでも凄いのに光っているようなのでそれこそ見惚れると言う事なのだろうね、

アスナの再生で魔法世界の委員長達が再生出来たのでネギの仲間達個人ごとに涙の再会のオンパレードでしたね、私的には夕映やビー達の委員長の再開に涙しましたね、

魔法世界を救ったネギと3-Bのクラスメイト達は名誉の事として国として英雄として称えられて全世界にニュースとして伝えられて一躍ナギと並んで英雄になり有名になっちゃいましたね、

今週で魔法世界編も完結したので来週から新しいストーリーがどうなるのか期待です、むしろ魔法世界の消滅の危機は解決していないので、これからのネギの行く末とフェイトとのやり取りに期待したいです、

それよかネギやアスナは麻帆良学園に戻って元の生活に戻れるのだろうか、むしろそちらが気になるので来週まで待てないです。

にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
魔法先生ネギま! 35 (少年マガジンコミックス)
魔法先生ネギま! 35 (少年マガジンコミックス)
DVD付き 初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA)
DVD付き 初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA)
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(36) (講談社キャラクターズA)
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(36) (講談社キャラクターズA)
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1379-64bce256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■「萌えアニメで楽天生活」さん「魔法先生ネギま!335時間目「生きとし生ける者よ、蘇れ!!」感想」 魔法先生ネギま!335時間目「生きとし生ける者よ、蘇れ!!」感想 >アスナの再生で魔法世界の...
2011/08/25(木) 22:38:35 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)