美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第08話 「しあわせへの回り道」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第08話 「しあわせへの回り道」感想
今回はあずささんのストーリーでした、結婚雑誌の撮影の為に花嫁衣裳を着ていましたが、休憩中に外に出たらどこぞの国の令嬢がガードマンらしき人から逃げているではありませんか、同じ花嫁衣裳を着ていたので間違ってあずさを連れ戻してしまったから大変です、

すぐに間違っていた事に気付いたにせよ、見たらすぐに判るのに間違えるとはあんた達本当に付き人ですか、方向オンチのあずさを街の真ん中に置き去りにするから余計にややこしくなって来たではありませんか、

あずさは優しいのでお婆ちゃんの道案内や迷子の子供の世話までやるので余計に自分が迷子になってしまうとは、占い師のおじちゃんの代わりに自分が占いをするはめになったけど、あの時出会った王子様のようなイケメンさんがどこぞの国の令嬢のお婿さんだったとはもうこれは運命のキューピットになっていますな、

それにしても真のあずささんを助けたい願いは凄いですな、スタントマン顔負けのアクションシーンは凄すぎるぞ、正直あれを見たらあずさの結婚相手は真がお似合いだと思いますね、

だけど最終的にあずさの様々なアクションにより二人の婚約が決まったのだからめでたいですよ、結局この騒動がプラスになり「竜宮小町」の良い宣伝になったのだから良かったですよ、きっと真の男度もアップした事でしょうが本人はそれが嫌なんだろうな。

だけどあずさは早く結婚したいだろうが、結婚式以外でウェディングドレスを着ると婚期が遅れると聞いてショックを受けているので当分白馬の王子様と出会いそうになさそうですね。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1381-09fd34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
結婚式のモデル撮影するが、マコトが男にされる。アズサさんが花嫁くる。トモミにシャメを送る。そして、花嫁にぶつかって間違ってクロメガネに連れて行かれる。アズサさんが誘拐さ...
2011/11/30(水) 21:52:30 | ぺろぺろキャンディー
「アイドルマスター 」8話、観ました。 教会で結婚雑誌のモデルの仕事をすることになったあずさ、美希、真の3人。ところが撮影の合間に、突然現れた黒服の男たちにあずさが連れ去られてしまう事件が発生。黒服たちは逃げ出した花嫁を探しており、誤解はすぐに解けたものの、
2011/09/21(水) 21:56:41 | 最新アニメ・マンガ 情報局
 結婚雑誌撮影の休憩であずさは友美と電話した後、花嫁とぶつかって落ちていた指輪を拾う。花嫁のだと思ったあざさは持ち主のとこへ届けようとするが・・・・。
2011/08/31(水) 17:03:09 | しるばにあの日誌
アイドルマスター「第八話 しあわせへの回り道」に関するブログのエントリページです。
2011/08/29(月) 13:41:34 | anilog
あずささん、マジ聖女―
2011/08/28(日) 10:12:02 | wendyの旅路
走る!花嫁さん。「THE IDOLM@STER」の第8話。TBS公式はこちら。 次回 9月1日は25:35~なので注意。 結婚雑誌の撮影。メインはあずさ、美希はバックアップ?真は男性担当。w しかしあずさが友人との連...
2011/08/28(日) 04:33:15 | ゆる本 blog
想いは伝わる。気持ちでつながる。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」8話 愛情連鎖の巻。 情けは人のためならず。 親切は、巡り巡って自分のところに返ってくるものだ。 だから、人に優しくしま...
2011/08/27(土) 21:47:46 | アニメ徒然草
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、あずさ・真・美希は結婚式のモデルをやります。あずさが怪しげな男たちに連れ去られてますが、真とプロデューサーは救出にのり出します。(以下に続きます)
2011/08/27(土) 17:47:39 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
アイドルマスター 第8話「しあわせへの回り道」 感想 三浦あずさと申します おっとりしてるといわれます~ 式場の場所は、どこかしら・・・?
2011/08/27(土) 15:58:23 | かて日記-あにめな生活-
予想以上にカオスだった(笑) 先週の次回予告でのワクワク感とは裏腹にそうくるかとw ネタに溢れて楽しめましたが、ちょっと斜め上だったよ(笑)
2011/08/27(土) 13:14:22 | ようちゃん×ようちゃん
THE IDOLM@STER 第8話 「しあわせへの回り道」の感想です。 今回はあずささん回! 完璧なギャグ内容だったな。
2011/08/27(土) 09:35:30 | Z-in脳内妄想

