美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第10話 「みんなで、少しでも前へ」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第10話 「みんなで、少しでも前へ」感想
竜宮小町が人気が出て来たので「芸能事務所対抗 大運動会」に765プロも出場する事が出来てみんなで生放送に出る機会が、だけど冒頭から伊織と真が仲が悪いとは嫌は始まり方ですね、

あずささんが足が遅いのでパン喰い競争では下位だったけど、走る時の胸の大きな動きや走り終わったときのパンの事についてのコメントで逆に話題になっている所は笑えましたよ、だけど有名じゃない765プロに大手プロの「新幹少女(しんかんしょうじょ)」の3人組は不信感を持ち生意気など言い出すではありませんか、

弥生の仮装マラソンの時に仮装が取れて失格になった時にぶつかったのであやまりに言ったのに、「足手まとい」と言われるとは人気があっても心が廃れていますよね、それでショックを受けた弥生は終始落ち込んでしまいました、

しかもこんな時にまたもや伊織と真が二人三脚に出る事になりまたもや喧嘩し出す事に、あまりに仲が悪いので一人が独走する始末に、そのせいで足を繋ぐハチマキが取れて失格に、あまりに無理がかかったのか真の膝が腫れてしまうやばい自体に、

だけど浮かない顔の弥生が新幹少女から「足手まとい」と言われてしまった事で真は最後の全員リレーに出場すると意気込みだしたから大変です、弥生がこんな嫌な思いをしているので勝たせてあげたいと頑張るなんて真よかっこいいぞ、

本番では真が最初とアンカーの二度で抜きまくって優勝しちゃうとは真の快進撃は凄すぎるぞ、番組的には望ましくない結果だったけどアニメ的には最高のストーリーでしたよ。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1394-d0b6626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナムコプロ、ブルマだらけの大運動会によばれる。イオリンマコトが喧嘩。アミマミが双眼鏡で観察する。スター錦野のフトモモだった。そして、パンクイ競争でアズニャンのオッパイが...
2012/01/16(月) 04:57:51 | ぺろぺろキャンディー
 765プロアイドル一行、年に一度開かれる芸能事務所対抗大運動会に出場。
2011/09/13(火) 13:37:23 | しるばにあの日誌
大門Pダヨ 竜宮小町の人気におかげで出られた事務所対抗運動会
2011/09/12(月) 20:24:37 | バカとヲタクと妄想獣
THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」の感想です。 やよいを泣かせた奴許さない・・・ 絶対にだ!
2011/09/10(土) 19:42:07 | Z-in脳内妄想
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、アイドルたちの運動会をやります。定番の企画ですが、裏では事務所同士のかけ引きもあり、八百長などもあったりします。(以下に続きます)
2011/09/10(土) 17:52:24 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
「芸能事務所対抗 大運動会」 残念ながらポロリは無いよ! 「THE IDOLM@STER」の第10話。TBS公式はこちら。 竜宮小町の活躍で参加できることになった765プロ。 あずさが胸を揺すったり独特のボケで会場...
2011/09/10(土) 16:17:37 | ゆる本 blog
いい汗をかこう―
2011/09/10(土) 10:14:56 | wendyの旅路
芸能事務所対抗の大運動会♪ 765プロは優勝を狙える位置をキープ。 新進なのに出しゃばりすぎと 他事務所のアイドルから嫌われ。 やよいが嫌味を言われてしまう…。 ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第10話「みんなで、少しでも前へ」  真と伊織?...
2011/09/09(金) 22:51:27 | SERA@らくblog
 さすがの真前ですね。
2011/09/09(金) 21:50:09 | つれづれ
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第10話 『みんなで、少しでも前へ』 感想  次のページへ
2011/09/09(金) 21:24:13 | 荒野の出来事
765プロ全員で掴み取った勝利。 「みんなで、少しでも前へ」 サブタイの通り、少しずつ前進してますね。
2011/09/09(金) 17:07:50 | ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~
THE IDOLM@STER 第10話「みんなで、少しでも前へ」 今日は芸能事務所対抗大運動会。ただし小鳥さんは事務員だからお留守番。誕生日なのに。冒頭から、飴をなめ続けてる貴音に笑ったw パン食い競争で話題をかっさらうあずさ。が、そんなあずさや765プロが気に食わな...
2011/09/09(金) 16:08:25 | ひびレビ
つながるバトン、つながる気持ち。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」10話 アイドルアスリーテス大運動会の巻。 人気商売の光と影。 芸能界には、暗黙の了解という厳しい掟が存在する。 華やかな...
2011/09/09(金) 10:46:55 | アニメ徒然草
やよいがいたからこそ優勝できた。 今回の勝利は765プロのメンバーにとって かけがえのないものになるでしょう。 今回はジュピターも参加し2のキャラと1のキャラが同じ世界に登場。 このアイマスは何でもやるという感じですね。  
2011/09/09(金) 10:20:54 | 失われた何か
今回は大運動会ですよー。
2011/09/09(金) 09:13:10 | らび庵

