美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒快盗天使ツインエンジェル 第11話「絶体絶命!それぞれの想い」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒快盗天使ツインエンジェル⇒快盗天使ツインエンジェル 第11話「絶体絶命!それぞれの想い」感想
ミスティナイトが爆破に巻き込まれてしまいました、本当は自分が怪我さえしなければこんな事にならなかったのにと言っていたけど遥が居なくなったら悲しむ人が沢山いるぞと言いたい、特に葵が悲しむのは確実なのを知ってもらいたいぞ、

笑顔が取り得の遥を救ったのが葵だったけど、本当は辛いんだろうね、もしミスティナイトの正体が如月先輩だと知ったらどうなるのか心配で本当の事が言えないぞ、

この後に手紙でナインとテスラが過ちを償う為とお父様にこれ以上悪事をさせない為にブラックトレーダーを止めに言ってしまいました、それを知ったツインエンジェル達もアジトに向かったけど何故ここだと知ったのか疑問ですね、

ブラックトレーダーの所に到着したら案の定ナインとテスラが捕まっているようですね、こんな時だから協力する事が大事なのだと教えてあげたいけど、本当はツインエンジェル達に迷惑を掛けたくないんだろうね、

だけどツインエンジェルの攻撃でさえブラックトレーダーの周りにあるバリアを壊せないんじゃお互い様なのかも、仕舞いにはポケてんが壊されその中にある天使の涙も奪われてどうする事も出来ない大ピンチになってしまいました、

それにしてもやはり当初の私の予想通り「ポケてん」はセブンアミュレットだったようですね、あれが二つで一つになって変身出来たカラクリだったのですね、もうツインエンジェルに変身出来ない3人に勝機なんてあるのだろうか、正義の味方ならきっと奇跡を起こしてくれると信じていますよ。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1398-62189e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第11話 絶体絶命!それぞれの想い」に関するブログのエントリページです。
2011/09/14(水) 18:11:26 | anilog
変態マスクは星になったのだ・・・。てっきりスグ帰ってくると思ってた。しかしミスティナイトは完全に死亡扱いで葬式ムード。 その上神無月家も破壊されて年寄りはホテル、葵は葉月の家、そして遥は西条先生の家に居候。敵味方が同居って。バラバラじゃ招集かけるのも大?...
2011/09/14(水) 04:33:14 | こいさんの放送中アニメの感想
「絶体絶命!それぞれの想い」 これね訪問販売の人に教師も勉強が必要ですよ!って、言われて買ったんだけどローンがまだ残ってて大変なのよ! 西条先生が常に金欠状態の理由が分かってスッキリした(´▽`) って、これが冒頭って言うのもどうかと思うが← ...
2011/09/13(火) 21:52:26 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
【絶体絶命!それぞれの想い】 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第6巻出演:田村ゆかり角川書店(2012-02-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...
2011/09/13(火) 19:05:48 | 桜詩~SAKURAUTA~

