美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒快盗天使ツインエンジェル 第12話(最終話)「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒快盗天使ツインエンジェル⇒快盗天使ツインエンジェル 第12話(最終話)「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」感想
セブンアミュレットを全部奪われてしまった上に変身まで出来なくなったのでもうお仕舞いだと思っていたけどわずか1話で形勢逆転してしまいましたね、それにしてもポケてんが他のセブンアミュレットの不思議な力で再生されるとは思いませんでしたよ、

それにブラックトレードもあっさりクルミが作った特製爆弾と遥のトルネードキックで簡単にノックダウンしてしまうとはアンタ本当にラスボスかと言うぐらいにあっさり負けちゃいましたね、サロメの逆襲でビルから落ちておしまいだったけど、本人は何処にも居なかったらしいけど何処に消えちゃったのでしょうか、

しかも大気圏にある最終兵器も遥の根拠の無い理屈で本当にそこに言って破壊してしまうとは理屈を知らない人がやると凄いですね、理屈を知っているクルミでさえ眼が点になっていたのには笑えましたよ、

全て解決してセブンアミュレットも全部学園で保管する事が出来たのだから万事解決ですよ、クルミとテスラとナインとお別れになっちゃいましたが、いつか出会える事を願っています、それにブラックトレードの行方が掴めないので第二期もありそうですしね。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1405-3cc697ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
変態ミスティナイト様復活! 爆発をがまんしてたそうですwww さすが最後までぶれないぜ変態仮面! 変態仮面様の活躍とサロメちゃんの好フォローであっという間に形勢逆転。 セブンアミュレットにはお...
2011/09/21(水) 10:54:03 | のらりんすけっち
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第12話 最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」に関するブログのエントリページです。
2011/09/21(水) 10:42:53 | anilog
【最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!】 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第2巻出演:田村ゆかり角川書店(2011-10-28)販売元:Amazon.co.jpクチコ ...
2011/09/21(水) 02:40:38 | 桜詩~SAKURAUTA~
やっぱり生きてたミスティナイト。そして華麗にエンジェルたちを救出。よく分からないけどポケてんも直って再び変身。ところでミスティナイト様、どうして助かったんですか? まさかこのツッコミが来るとは思わなかった。アニメ的に死体が無ければ大丈夫なのかと。爆発を?...
2011/09/20(火) 20:38:47 | こいさんの放送中アニメの感想
「爆発を・・・我慢したんだb」 我慢したのかwwwwwww 間一髪で脱出したとかそういうのじゃなくて、まさかの物理的に我慢したとかw 爆発を我慢って日本語おかしいだろ(; ̄▽ ̄)ノ" そうです...
2011/09/20(火) 20:06:07 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」 あぁ 爆発をガマンしたんだb この変態仮面  キタ━━━━(?∀?)━━━━!! 乙女達を残して私が死ぬわけないだろう なんてカッコイイ事言ってますね!! しかしながら、ガマンしたってどういう事なんざんしょww  ...
2011/09/20(火) 18:42:56 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

