美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第12話「一方通行の終着点」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第12話「一方通行の終着点」感想
美希はやはり竜宮小町になれないと知ったので765プロを辞めようとまで考えていたようですね、それを知って理解はしているようですが許せないのと同時にヤル気さえも無くなっていたようですね、

15歳の女の子なのだからアイドル活動しないと町に洋服の散策に行ったりプリクラで写真を撮ったりと普通の事をしている普通の女の子なのだからプロデューサーも軽い気持ちで返事するのは慎むべきでしたね、

事務所のみんなは心配するのと同時に多忙なレースンをこなさなければいけなかったのでご苦労様ですよ、千早も文句の一つでも言いたそうだったけど今は準備を整える事が大事と本音は漏らさなかったのは得策ですよ、もしここで怒鳴ってでもいたら余計にややこしくなった筈ですから、

衣装も到着していたけどこれって主題歌に映っている衣装なのでこれがメインの衣装なのは間違いないようですね、ゲームの衣装と違って殺伐としていそうですが、女の子ごとのイメージ通りの衣装なのでとても似合っていますよ、

美希の方はプロデューサーの説得?により戻って来てくれたので良かったですよ、それにしても本当に彼女は純粋で気まぐれでそして天才肌の持ち主なのですね、これが美希の魅力ですが他の人にして見れば騒動を起こしまくるトラブルメーカーですよ、

だけど今回の事を他のメンバーにあやまり、本格的にライブの練習を開始したので大丈夫でしょう、練習も美希のダンスの才能ですぐに追いつくだろうから後は本番だけですね、来週はいよいよライブだけれどやはり今回も何かトラブルが起こりそうな予感がします。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1408-2bcfe171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミキはリツコに竜宮小町入りを断られる。そして、ミキが練習に来なくなる。デューサがリツオに呼ばれる。うそつきってそういうことかと気づく。チハヤさんは、ミキのことよりも練習...
2012/01/17(火) 01:10:52 | ぺろぺろキャンディー
「アイドルマスター 」12話、観ました。 以前プロデューサーと交わした会話から、「頑張れば、竜宮小町に入れる」と思い込んでいた美希は、それが誤解だったことを律子によって気づかされる。目標を失い、やる気を失くしてしまった美希は、765プロ感謝祭ライブの練習に出
2011/10/15(土) 23:37:12 | 最新アニメ・マンガ 情報局
アイドルマスター「第12話 一方通行の終着点」に関するブログのエントリページです。
2011/09/24(土) 13:01:02 | anilog
サブタイを見て某ラノベのキャラを思い出し…いやなんでもないです。 美希が練習をサボっちゃう事態が発生。 竜宮小町に入れないってわかっちゃったからですね。 Pは説得に一度失敗、律子さんに間違いを指...
2011/09/24(土) 01:00:10 | SERA@らくblog
THE IDOLM@STER 第12話 「一方通行の終着点」の感想です。 姿を消した美希! このまま移籍? それとも・・・
2011/09/23(金) 23:31:08 | Z-in脳内妄想
輝く乙女達へ―
2011/09/23(金) 22:47:45 | wendyの旅路
美希なら、竜宮小町じゃなくても十分に輝けるよ 竜宮小町は仲間でもあり、いいライバルでもあり・・・な存在で良いじゃないでしょうか とりあえず、他の事務所に移籍とかじゃなくてホッとした。
2011/09/23(金) 11:26:14 | 記憶のかけら*Next
 美希の日常が楽しそう。
2011/09/23(金) 10:02:27 | つれづれ

