美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD⇒CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終回のあとの番外編です。
朋也が渚に好きだって言ってから何日も過ぎたのに、
まだ、手も繋いだこともないんだね。

朋也が手を繋ぐぐらいいいだろと言っていた所の渚の照れている表情もういういしくて良かったですが数週間付き合っているのにまともに手も繋げないとは前途多難ですね。

朋也も渚もお互いの事が大好きなのでそうなってしまうのは判るが恋人どうしがこのままではいけないですね。

夏休みになっていたので芽衣ちゃんが遊びに来ました、制服姿しか見た事しかないので嬉しい展開です、

芽衣はいつものごとく渚の家に泊まる事になるのですが芽衣の以外な一面が見れました、

店の客寄せに可愛い娘いますよと客よせする表情が悪戯ぽくて面白いし面白かったです。

渚と朋也の恋のキューピットになると言った時の朋也の妄想シーンは凄いですよねと言うかよくそんなに起こりえない妄想が出来るかなあ、芽衣と春原の禁断の恋愛の妄想の時の芽衣の発言には興奮したが朋也と春原の妄想シーンはマジ気持ち悪かったです。

芽衣の作戦を実行に移した渚だったがマジ不自然で普通なら朋也がしなくてはいけない所まで渚がしていたので不自然すぎましたね、

まだまだ時間がかかりそうなので長く見守りたいですね。

これでCLANNADは終わってしまいますがどうもアフターストーリーが製作されているらしいとのこと、先週の感想にも書いた謎の一つである青い帽子と服の少女も出ているようでこれで謎がひとつ解明されるので楽しみにしています。

このアフターストーリーは本編と違う道を進んだと仮定してテレビ版の渚と朋也が結ばれるストーリーじゃなくて

智代と朋也が結ばれるストーリーとのことそれにこのアフターストーリーはDVDで発売される予定との事なので発売されたら購入したいと思います。

なにはともあれまだまだCLANNADのストーリーが続くのはとても嬉しいしこれから楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/142-64220d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。