美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」感想
今週は765プロ総出演の生放送番組の話でした、「生っすか!?サンデー」と言うタイトルだったけどここまで任されるなんて出世しまくりですね、司会は春香と美希と千早だったけど春香のドジさと美希の明るさにスタジオは大盛り上がりでした、

「千早はもう少し肩の力を抜いた方が良いな」とプロデューサーに言われたけど彼女にして見ればしっかりやっている方ですよ、確かに硬くなっているようには見えるけど春香のドジっ子さに笑い上戸になっている所は笑えましたよ、きっと春香と組めば大丈夫と思いますよ、

響は生放送中にマラソンでスタジオに到着するチャレンジをしていたらしいけど何処を走っているのだ、多分このまま遭難して来週辺り散策する話に進展しちゃっているので正直心配ですね、

やよいは幼稚園でお仕事中でした、あずさと伊織も一緒に幼児服を着ていたけどあずさのこの容姿にこの服はエロさを感じてしまいそうです、流石にこれには千早も「これ放送出来るのかしら?」と言ってるとは案外ストレートな子だったようですね、だけどこれって生放送なので言っても取り返しがつきませんが、

菊池真改造計画では真が女の子らしい服装で登場した物だからお客さんはしらけてしまいましたね、これには一緒にいた雪歩も納得がいかないと今度は雪歩のオーダメイドで後で再開する事になったけど雪歩の暴走さが面白すぎでしたよ、

結果見事なイケメン男のような服装で登場して女子ファンのハートを根こそぎ奪うとは真はこうじゃないといけませんよね、あまりのかっこ良さに雪歩も大暴走していたし、やはり彼女もイケメンさんが好きなんだなあと思いましたよ、

それにしても貴音と亜美&真美のコンビのラーメン探訪と言う企画って面白いか?、しかもラーメンがモヤシだらけとは凄すぎるぞ、一番凄いのはそれを汗一つかかずに食べ終わる貴音ですね、

この生放送以外にも映画まで作成していたのには驚きましたよ、しかも春香が悪役ですし正直見てみたいぞ、だけど登場するロボット達のへんちくりんさは馬鹿馬鹿しいですが、

今回765プロ達が全員生き生きしている場面が多きて見ているこちらも楽しませて貰いましたよ、それにしても劇中で「生っすか!?サンデー」のホームページを見て下さいや春香が箱を開けた時に顔に当たったドジの動画を配信すると言っていたけど、現実のアイドルマスター2のホームページに本当にサイトを作成しているのには驚きましたよ、

ちなみにそのサイトはこれですが、本格的過ぎるぞ、さて来週は前半で書いた通り響が行方不明になる話になりそうな予感がしますがこれってやはり951プロのいやがらせなんでしょうかね。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1429-4ccaa0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハルカ、チハヤ、ミキが生放送。ヒイキチャレンジ。一時間でゴールするマラソンする。生っすかサンデーはじまる。ヤヨイさんはたけのこ幼稚園で取材。イオリとアズサくる。カグラさ...
2012/02/19(日) 22:11:41 | ぺろぺろキャンディー
「アイドルマスター 」15話、観ました。 765アイドル全員が出演する生放送バラエティー番組『生っすか!?サンデー』。MCを務める春香、美希、千早の3人がいるスタジオから中継でお届けするのは、響が毎回様々なことに挑戦する企画コーナーや、雪歩による『菊地真・改造計
2011/11/04(金) 23:14:17 | 最新アニメ・マンガ 情報局
 今回は765プロアイドル出演番組「生っすか!?サンデー」を生中継でお届けいたします。
2011/10/19(水) 10:13:16 | しるばにあの日誌
アイドルマスター「第十五話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!」に関するブログのエントリページです。
2011/10/17(月) 15:01:21 | anilog
THE iDOLM@STERの15話は、レギュラー番組の『生っすか!?サンデー』に765プロ全員出演。中村繪里子さんが実際にやってしまったネタwやゼノグラシアではないロボットアニメのパロもwww
2011/10/16(日) 16:11:28 | ホビーに萌える魂
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』 感想  次のページへ
2011/10/16(日) 03:56:24 | 荒野の出来事
先週のブログで「変わり始めた世界でロボットとかに乗っていたら、どうしようかと思ったけど 大丈夫だったみたい。」とか書いたけどロボットアニメが始まったよチクショウ。wwwww 「THE IDOLM@STER」の第15...
2011/10/16(日) 02:48:46 | ゆる本 blog
すごくカオス回(笑) 番組内で生放送番組って仕掛けは アイドルもの作品ならではですねw やよいの園児服が違和感なく似合いすぎて困る(^^; ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第15話「みん...
2011/10/16(日) 01:10:45 | SERA@らくblog
  safariがひどすぎてテンションが落ちたわw アイドルマスター 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 の感想です。
2011/10/15(土) 23:42:01 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
THE IDOLM@STER 第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』の感想です。 765プロの番組ってこんな感じ? だったら絶対毎週見るわ!
2011/10/15(土) 22:47:30 | Z-in脳内妄想
楽しい日曜午後3時―
2011/10/14(金) 21:58:03 | wendyの旅路
 ついにロボ登場。これがゼノグラシアかあ。
2011/10/14(金) 21:38:08 | つれづれ
この不意打ちには大爆笑してしまったw 横で千早が笑いを抑え切れてないところを見てるだけでも、ずっと笑えてしまった 千早がここまで笑うのって珍しい気がする
2011/10/14(金) 19:17:15 | 記憶のかけら*Next
あかん、今回面白すぎる。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」15話 これぞバラエティの巻。 いやー、笑った笑った。 アイマスでまさかの次郎ネタ! ロット。マシマシ。以上レポっす。 高橋龍也兄...
2011/10/14(金) 18:14:39 | アニメ徒然草

