美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」感想
冒頭はちはやの幼い頃の回想だったので彼女が今話のメインかと思ってしまいましたが最初だけだったようですね、ほんの少しだけなのはどうかと思うけどこれってこの先の話の伏線なのか?、

先週響がマラソンで遭難したと言う続きかと思っていたんだがちゃんとあの後完走してたんですね、ホームページで完走したと書いていたのが不思議だったのですが本当だったようですね、

今週はどうも動物番組の企画で響が主役のようですが、本来一緒に出演する予定だった愛犬の「いぬ美」と御飯の事で喧嘩してしまいました、響はわがままと言って喧嘩して今回の仕事に参加しないで事務所で寝る事にしたようですが、響は本当は一緒に頑張りたかったでしょうね、

だけど今回またもや951プロの黒い罠が仕掛けられようとは本当にむかつく黒井社長ですよね、響を遠くに車で追いやって番組のADには「特別扱いしろ」と言われたと嘘を付き仕事をジュピターに代役させようとするとは本当にむかつく野郎ですよ、

だけど響の可愛いペット達のご主人が好きな思いが崖に落ちた響を救ったのは良かったですよ、響は仕事が忙しい事を良い事にペットごとに栄養バランスに気をつけていたのをペットフードにしていたり、いつもひとりぼっちにしていた事に気付いて、ペット達に謝った事は感動しましたよ、

これからは仕事を一緒にする事も考えるだろうからこれからは大丈夫そうですね、黒井社長はジュピターに765プロのイヤガラセがあったと言っていたけど、本当はあんたが従っている社長が黒幕だと教えてやりたかったですよ。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1435-7009ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チハヤが、ガナハさんを見かける。ガナハさんは、イヌミと喧嘩してた。プロデューサーとユキホはイヌが苦手。そして、元気ないチハヤさんがやってくる。クロイさんは、動物番組のデ...
2012/02/19(日) 22:57:48 | ぺろぺろキャンディー
「アイドルマスター 」16話、観ました。 響とペットのいぬ美がメインで出演するバラエティー番組『飛び出せどうぶつワールド』の収録日に、いぬ美とケンカをしてしまった響は、いぬ美不在のまま収録に臨むことに。いぬ美がいなくたって・・・・と強がる響だったが、いぬ美の
2011/11/14(月) 19:49:35 | 最新アニメ・マンガ 情報局
THE iDOLM@STERの16話は、響の当番回で黒井社長の罠とペット達との絆。
2011/10/23(日) 23:44:17 | ホビーに萌える魂
THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』の感想です。 待望の響回! …なんだけど動物のほうが目立ってる~!
2011/10/22(土) 23:22:58 | キャラソニ!
良い「響」回でした
2011/10/22(土) 11:05:05 | 記憶のかけら*Next
第16話 「ひとりぼっちの気持ち」 怒涛の3連続目、今日は休みなんで頑張ります・・・(汗) 順調にアイドルとしての階段を上ってる765の皆さんですが、 そろそろもっと小さいユニットに分かれて活躍してもいい頃。竜宮のように。 それはそうと「たるき亭」は...
2011/10/21(金) 23:23:05 | MEGASSA!!
響とゆかいな仲間たちw 動物番組に向かった響ですが、相棒いぬ美と喧嘩。 不満は朝ごはんのことだけじゃないようですよ?(^^; ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話「ひとりぼっちの気持ち」  収録のゲストにジュピターも来ていて。 番組をと?...
2011/10/21(金) 22:42:31 | SERA@らくblog
響のどうぶつ王国始まります( ゚∀゚)o彡゚ なんか全体的にゆるかった(^^; 【関連サイト】 http://www.idolmaster-anime.jp/index.html
2011/10/21(金) 22:14:49 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
なんくるないさ―
2011/10/21(金) 17:10:24 | wendyの旅路
響回かと思ったらちひゃー回? と思ったらやっぱり響回。 ご飯の事でいぬ美と喧嘩してしまったらしい響。 子安、思ったより老けてるな。 またお前は一人チェスか。 ブラックファルシオン3世。 中...
2011/10/21(金) 15:33:55 | 書き手の部屋
崖から落ちるのは生存フラグ。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」16話 響く声、届く気持ちの巻。 内(=家)があるからこそ、外で頑張れる。 あれか、ワークライフバランスってやつか。 あるいは...
2011/10/21(金) 13:45:21 | アニメ徒然草
 望月智充コンテ回。望月さんらしい部分は…。あまり自分には分からなかった。「お仕事」としてそつなくこなした印象。そう考えてみると、この前の山内回は凄かった。アニメスタイルイベントで小黒さんも言っていたけど、ファーストカットからハラハラしたもんなあ。一時…
2011/10/21(金) 13:31:43 | 200字のアニメ感想日誌
響といぬ美達が、響のピンチによって 結集し友情を取り戻すお話。 動物と人間の暖かい絆が描かれたお話でした。 8話のあづさ回以来のぶっ飛んだ展開でしたね。 アイマスには真面目な話、ぶっ飛んだ話があり バラエティに富んでいます!!  
2011/10/21(金) 12:26:49 | 失われた何か

