美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第22話「聖夜の夜に」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒THE IDOLM@STER -アイドルマスター⇒THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第22話「聖夜の夜に」感想
今週のアイドルマスターは人先早いクリスマスイブの話でした、千早も心底笑えるようになって951プロの嫌がらせも解決したのでやっとやって来た休息と言った感じでしたね、

だけど765プロのアイドル達は知名度も高くなっているので気軽に会う事も出来なくなったのはちょっと寂しいですね、だけどそれはトップアイドルになっていると言う事なので贅沢は言ってられないのですが、

だけど春香はそれでも以前のようにみんなと一緒にいたいんだろうね、それはプロデューサーも同じようでしたが終わってみたらみんな同じ気持ちだったみたいですね、携帯電話でクリスマスパーティーを765プロでやると言った時はみんな忙しそうで出席出来ないかもと言っていたり律子が今は一番大事な時だと逆に春香やプロデューサーに叱ったりしていたのにちゃんとやって来てくれるのだから、

しかもみんな同じ事を考えていて殆ど全員がクリスマスケーキを用意しているのだから離れていても気持ちは繋がっているのは確かなのは良く判りましたね、だけど一人だけ違う事を考えていたのは春香ですね、それはプロデューサーにプレゼントとして財布を用意していたのだから、だけど美希のアイドルに贈られる賞の為にためらってプレゼントするのを辞めてしまったのだから、来週辺り渡せると良いんだけど、

クリスマスイブと同じ日に雪歩の誕生日だったようですね、この日が誕生日なんて彼女のイメージ通りですね、そりゃあそこでみんなにお祝いされたら嬉しくて涙も出ますよね、雪歩好きな私からもお誕生日おめでとうと言ってあげたいです。

アイドルなのだからクリスマスはファンのみんなと過ごすべきなのは良くわかりますが、やはりみんなの原点はここからなのでこれからも毎年クリスマスイブに集合して欲しいと思いましたね。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1477-46ff578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイドルマスター「第二十二話 聖夜の夜に」に関するブログのエントリページです。
2011/12/06(火) 23:21:20 | anilog
THE IDOLM@STER 第22話 『聖夜の夜に』の感想です。 離れていてもみんなの気持ちは同じ…
2011/12/04(日) 20:28:27 | キャラソニ!
変わるもの、変わらないもの―
2011/12/03(土) 19:43:36 | wendyの旅路
アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/05/24)中村繪里子、長谷川明子 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター 第22話 聖夜の夜に 視聴感想です 売れっ子アイドルとして それぞれに頑張る765プロメンバー そんなメンバーたちが迎えるクリスマス
2011/12/02(金) 22:22:50 | 腐った蜜柑は二次元に沈む

