美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!212時間目「百キロ箒ラリー、ポロリも危険もアリアリよ」で萌え萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!212時間目「百キロ箒ラリー、ポロリも危険もアリアリよ」で萌え
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オスティア記念式典の警備兵の選抜試験に参加した夕映とコレット、しかもこの試験のルールが男どもが考えたような萌え萌えなルールだった

レース中は武装解除の魔法のみ許可、だけどこの魔法は服を脱がす魔法なので当たると脱げます、しかも高度30m以上の飛行は反則でしかも街中も通るのだから通行人の良い見世物になります。

スカートで飛ぶこと自体見えるのだからもう見せ物状態ですね、それにしても夕映は凄い成長ですね、しかも実力を工夫でおぎなってる辺りが夕映らしい、

しかもその工夫であの委員長に勝つなんて凄いぞ夕映、だけど諦めきれない委員長は近道のために魔獣の森を通ると言う禁断の選択肢をしてしまうのだから愚かです、(夕映なら愚かだと言いそう)

いつもより箒が上手いとコレットが言うと夕映は魔力が溢れているようだと言った時コレットノコートに夕映に渡しそびれていた仮契約が出てきた、

しかもこの仮契約カード(アーティファクトカード)今まで真っ白だったらしい事が判明、何故?

もしかして記憶が消えるとアーティファクトカードの効力も消えるのか、そんな時夕映の前から委員長達がドラゴンとともに現れたのだから大変です、夕映は委員長を助ける為に無意識に仮契約カードでブレスを防ぎます。

素人の夕映がドラゴンのブレスを防ぐのだから委員長は驚き、しかも仮契約カード(アーティファクトカード)まで持っているのだからもう驚きまくりの表情が面白かったです。

魔法世界の学生はどうも仮契約カード(アーティファクトカード)は珍しいみたいですね、だけど本国から来ていると言っていた高音にも佐倉さんと仮契約していたし。

それにしてもあのドラゴンに立ち向かう夕映に勝ち目があるのか心配ですね、来週が楽しみになりました。

関連商品




ブロードバンド配信&通販サイトDMM


¥5,481



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/151-70179ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。