美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」 萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原作読んでる方ならご存知でしょうが、トラブルの大半は下着とサービスカットで構成されてると言っても過言ではないんですよね・・・でもアニメではパンチラある所はすべてカットというやってはいけない事をやらかしてるから原作のイメージが弱まります。まぁこれでも十分魅力的なのだが、

着替えのシーンも、全員スポブラという色気が半減、せめてブルマにして欲しいですね、しかも着替えのシーンにもララが教室で目立っているシーンでも私の大好きな春菜の存在がありませんでした。

春菜のお色気カットはあまり描かれないようですね、ヒロインの一人だからか?

今週はララのコスプレ集が見れましたね、常識外れのコスプレに萌えたけどそれでも春菜がいい、

春菜はどうもリトの事が好きみたいですね、まさかお互い両思いだったとはだけどララと婚約させられているのでこれからどうなるか心配です。

リトは自分の事を春菜が見てくれたんだと知ってお互いの関係が近づいたようでしたね。だけど春菜といい関係になると何故か邪魔やドジを踏んでしまうリトに勝敗があるのかと言うと無いですね今の所は、

最後のシーンでも春菜とぶつかって倒れた時にスカートの入り口にリトの顔が入り込むトラブルがあるし、何より春菜は2話でリトとララの全裸のシーンまでみているのだから前途多難です。だけどこんなシーンまで見て許してくれる春菜も凄いですが。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/154-5b1c92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。