美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒D.C.II ~ダ・カーポII~ セカンドシーズン第5話「失望の雪原」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~⇒D.C.II ~ダ・カーポII~ セカンドシーズン第5話「失望の雪原」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリパが終わりスキー旅行に行く準備をする義之達

いきなり前触れもなく、一行はスキー場に遊びに本当にいきなりですね、
しかも、全員が未成年なのに、一番年上の音姫が保護者?

参加者の大多数は女子、ハーレムですねみんな美少女ですしバスの中で3バカトリオは食事を賭けるが義之が負ける

メンバーの中で、唯一由夢だけが元気がない様子。

しかも、どう見てもあからさまにスキーで滑る事を避けています。
何か過去にトラウマでもあるかのようなシーンがありましたが、それに関係しているのか、

ナイターに向かった由夢だがナンパされるが1人を撃退、義之がもう1人を撃退、それでも由夢は義之を避ける


由夢が見た夢が現実に遭難してしまう
由夢は義之を巻き込みたくなかったが鈍感過ぎる義之がどうかと。
結局、遭難はしなかったのですが、由夢は自分の見た夢はやはり現実になるのだと実感するのでした。

 つまりは、由夢は予知夢を見た、という事ですね。
普通だったら夢に見たからといってそこまで神経質にはならないでしょうから、由夢の予知夢は偶然ではなく、今までにもよくあった事なのでしょう。
魔法使いの家系なのですから、由夢にも音姫のような魔法の力があってもおかしくはありません

由夢が義之の前で笑顔を見せなくなったのも、これに何か関係しているのでしょうかねえ。




関連商品






ショッピングフィード掲載商品販売促進プログラム


¥2,625




ショッピングフィード掲載商品販売促進プログラム


¥2,625




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/157-90bea8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。