美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒D.C.ⅡSS~ダカーポIIセカンドシーズン~第6話[桜迷宮]感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~⇒D.C.ⅡSS~ダカーポIIセカンドシーズン~第6話[桜迷宮]感想
義之と音姫が図書館で不思議な事件調査中のシーンから始まりました、過去の記事を資料として作成する音姫、もう顔が正義の魔法使いです

50年以上の新聞というあたりも前作ダ・カーポを強調してますね。前作のストーリーを知っている私でも今週程面白い話は無かったですね。

それと前作と言えばおじいさん朝倉純一の存在です、D.C.1時代のことを語ってくれました。
鍋好きの眞子に萌先輩、バナナ好きの美春、の昔懐かしい話を義之と音姫に話すかど到底信じて貰えなかったですね、

義之は桜を植えたのは宇宙人だとか言い出しましたが、植えたのは芳乃さくらのおばあちゃんだと言いたかったですね、

多分今回の不思議の事件と芳乃さくらは密接に繋がっていると私は考えています。何故かと言うと50年前に桜を枯らせたのはさくらで、枯れない桜の管理人がさくらだからです。

だけどこんな事件をさくらが黙って見ているなんて考えられない、毎日帰りが遅いのと関係していると予想しますね、この不思議な事件が桜の木の魔法だとしたらさくらは桜の魔力のコントロールが出来なくて苦しんでいる筈です。

これからどんな展開になるのかとても楽しみになりました。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/161-b83c5d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

