美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒D.C.ⅡS.S~ダ・カーポⅡセカンドシーズン 第7話「変えられない夢」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~⇒D.C.ⅡS.S~ダ・カーポⅡセカンドシーズン 第7話「変えられない夢」
現実では5月だけどここでは正月のようでさくらさんを含めた4人で忘年会。さくらさんは良い笑顔です、微笑ましい。

朝倉姉妹が一口甘酒を飲んだだけで酔っ払うとかはさすがにないと思います、しかもノンアルコールで酔うとは神業です由夢はどこかの酔っ払ったおじさんですか、厄介な酔っ払い方がこれでこれで面白いです。


初詣では音姫が大吉で義之は小吉でしたが由夢は大凶でした、しかも2回とも大凶だったとは運がいいのか解りませんが少なくても由夢は運が無いと思います。

次の日、由夢が義之の家で台所に立って料理を作っているではありませんか、義之は驚きますがすぐ由夢は手を切って調理をストップしましたが手の血を止める為とはいえ由夢の指を口に入れるのはどうかと思うぞ義之、

当然の如く驚いて慌てる由夢、だけどありがとう兄さんと言ってる辺りまんざらでもなさそうです。

義之に1月2日は午後6時に必ず帰って来てと頼む由夢、音姫に言われて初めてその日は由夢の誕生日だと知りました。

音夢と義之の不思議な事件の方は手がかりが見つかったようで不思議な事件がある所には金髪の少女が現れると言う手がかりを見つけました。

義之達は金髪と聞いてさくらさんと思わなかったようですね。さすがに予想外な考えはしないからでしょうか?

由夢の誕生日を祝うために急ぐ義之でしたが後でプレゼントを忘れていた事を思い出し、由夢が眺めていた服の店でプレゼントを購入したのが運のツキ、

不思議の事件なのか商店街のシャッタが突然締まり閉じ込められてしまいました。由夢の夢どおりになり由夢は午後6時が過ぎて自分を悔やんでしまいます。

由夢はこうなる事を知ってたがもしかして外れて欲しくてそうしていたのでしょうが現実になり余計自分を悔やみます。由夢がこんな性格になったのもこの予知夢の影響なんだと思います
義之は家に帰ると由夢の用意した料理だけ残して居なくなってしまいました。何処に行ったのでしょうか、もしかして家に帰った?

音姫の方はまた不思議な事件が発生した場所で金髪の少女がさくらさんだと知ってしまいました。音姫はさくらが犯人だと思っているのか解りませんが、

これから由夢と音姫の話に目が離せません



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

人気ブログランキング



↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/170-5b63b4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

