美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒2015年以前アニメ感想⇒仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鞍馬山修行編があるということは他にも~編があるってことでしょうかは置いといて感想です。

銭湯でくつろぐ剣道女子部員、親交を深めるその場所でなえかが剣道の県大会に山で修行中の荒屋敷と対戦したくないために出ないと言い出しました。

中学時代の大会で下半身の帯が緩んで公衆の面前で恥をかかされた荒屋敷は、なえかを全裸にして負かそうと修行しているようで、その情報が流出したのか、それ目当てに人が集まってしまってます。
始めは嫌と言っていたが沖縄で合宿と聞いてがせんやる気になるなえか、オチが見えてしまいました。(笑)

銭湯で戦闘だとコガラシの考えがまるで解らないです。やっぱコガラシの仕業かコガラシはなえかが自分にうそついていると言って裸の胸に手をあてて考えろと指摘するのだが自分が裸と言う事に早く気付けよなえか。

なえかはコガラシに鞍馬山に連れてこられなぜか剣道着の姿でいるものだから着替えをさせてくれたのがコガラシだと思い込み激怒しているが、

フブキさんの撲殺バットを見るやいなや怒りを通り越して震えているなえかが笑えました、

熊でも倒せる気がしてきたらしいと言っているがいくらなんでも無理でしょう、メイドガイバッジを10個集めたら免許皆伝らしいがこのバッジ1枚の重さが半端では無い様ですが、

修業も佳境の所まで進んで、「落水大丸太斬り」を習得しますがさすがなえか切れない事まで考えていなかったようで撃沈してしまう事態にもなったがメイドガイバッジを10枚集める事が出来、免許皆伝になりました。

試合当日、なえかの裸見たさに男どもの歓声がやりやまない所でとうとう荒屋敷と試合に図体が倍以上の化け物になって登場、もうこれは女どころか人間じゃないです。

試合はなえかが優勝したが荒屋敷に潰されて怪我をして入院、オチどおりに沖縄の合宿には行けませんでした。

今週もサービスシーンが満載で楽しめました。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント確認しました。
こちらもリンク張りました。
あとドリコムRSSにも登録したんで
ブログ更新順にブログトップにブログ名タイトルが表示されます。
これからもよろしくです。
2008/05/29(木) 20:15 | URL | アニメ無料動画 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/174-36307b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。