美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒To LOVEる-とらぶる- 第6話“宇宙人の刺客”萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒To LOVEる-とらぶる- 第6話“宇宙人の刺客”
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地球に何か落ちたとおもったら宇宙船かあれは、宇宙人のギ・ブリーと名乗る気持ち悪いグロテクスな奴が地球に降りたとたんに「トイレ、トイレ」とは変な宇宙人です。

そんな中、ララとリトのイチャイチャぶりを見るギ・ブリー。リトは最初はララの事を避けていたわりにはとても楽しそうな表情でしたね、春菜の羨ましい表情が可哀想です。
カエルの解剖にララはリトを解剖すると言い出しましたがされて見たいかも(笑)

リトが春菜を見つめている事を知ったギ・ブリーは春菜を校長に化けて体育道具倉庫に連れていき脱がしはじめました、かなり危ない奴ですね、

春菜を体育道具倉庫に連れて行った事をリトに言いに猿山が屋上に言いに来たまでは良いがバンツ1枚になりしかもブリーフで解剖してと脱ぐこやつもかなり危ない奴です(笑)

リトが来ると触手に塗れた春菜と校長の姿を発見。春菜ちゃん魅力的で・・・凄く萌えました。本来の姿に戻ったギ・ブリーはララから手を引いてもらうと言われてしまうリト。それにしても触手の動きがいやらしいです。

春菜が脱がされている所を見てしまっているリト、かなり興奮してはいましたがこんな事をするギ・ブリーにリトが殴りにかかろうとするといきなりビビリだし。臆病者だったことがバレてしまったギ・ブリーは誤魔化そうとしますが、

奥さんしかも子供まで沢山いる事が判明し一件落着に宇宙船を無くしたギ・ブリー達はララの『じゃーじゃーワープ君』で全員宇宙に飛ばしてしまいました。

そして忘れていた春菜の姿にリトはまた顔を真っ赤にし。この場はララに任して逃げてしまいました。

目を覚ました春菜は保健室にいることを確認し、ララはここにいる理由を貧血を起こしたと嘘を付きましたが、そしてリトが助けてくれたと春菜に言いました、

この事でリトの好感度急上昇中の春菜なのでした。<br>

FC2ブログランキング

にほん

ブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。



マイクロアドは銀行口座がなくても広 告をクリックするだけでポイントサイト経由でお小遣いを稼げます。登録はここをクリック
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/179-cf10c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。