美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!215時間目「始動!現実世界帰還作戦!!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!215時間目「始動!現実世界帰還作戦!!」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネギがアスナに幻を見ないですかと先週アスナに聞いていたので今週はとうとうアスナの過去が判明するのかと思ったが学園祭の時と同じでまた伸ばしましたね、残念です。

ラカンはやはりアスナの事を知っていたようです、だけどアスナの回想シーンには一度も登場していないけどアスナの幼少期にはラカンはどうしていたんでしょうか?

ラカンもアスナに逢うなり胸を突っつくとはタダのエロ親父です(笑)、

ネギとこのか達との感動の再会シーンが見れるものだと思い込んでいたがいきなりそれを通り越してラカンの話題になるとは予想外でした、

ラカンはこのかの事も知っていました、詠春も赤き翼の一員だから不思議な事ではないですね。

現実世界に帰る為には帰還ゲート探しをしなくてはいけないのでそれを刹那と楓に頼むネギ、なんか月詠が邪魔してくるような予感ですが危険な任務なのでどうなるか心配です。

やはりフェイトは前の戦争の時にナギ達と闘っていた敵だったようです、アル(クウネル)はやつらは世界を終わらせると言っていたと言ってはいるが、

今回のフェイトは世界を救うとと言っているようだが前と同じ、戦争になるような予感です。

まるでフェイトは超と同じ事を言っているような気がするのは私だけでしょうか、どう見ても血を見るような展開にしかならないような気がします。

今回1番気になるのはやはりフェイトの召還した5人の少女の存在です、調(シラベー)、焔(ホムラ)、栞(シオリ)、暦(コヨミ)、環(タマキ)と名前をフェイトが言いましたが、

この少女人間なんでしょうか?、カードで召還していたので仮契約カードなのでしょうか、だけどあのカード裏に何も描かれていないので違うのかもしれないが何者。

服装も同じようだし袖には紋章が書かれているようなのでフェイトの国の親衛隊か何が判りませんがますます謎です。

フェイトはいすたんぶーるの魔法協会だと修学旅行の時の詠春が言っていたがそれでしょうかねぁ。来週が楽しみです。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。




マイクロアドは銀行口座がなくても広告をクリックするだけでポイントサイト経由でお小遣いを稼げます。登録はここをクリック
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/182-c74d6371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 「OAD主題...
2008/06/07(土) 16:20:36 | 楓の箱リロLive対戦日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。