美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒D.C.IⅡ S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン 第9話 「壊れゆく春」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~⇒D.C.IⅡ S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン 第9話 「壊れゆく春」
さくらが犠牲になり魔法の桜の木と同化しましたがどうもさくらは制御を失敗したようです、桜に取り込められ今は見ているだけしか出来ないようです。

だけど音姫が辛い思いをする事になってしまいました、さくらが失敗した事により桜の木は私が枯らさなくてはいけないと音姫が思います。

だけどそうすると大好きな義之まで消える事になってしまう、音姫は悩み苦しみ、義之が音姫と逢おうとしますが避けるようになってしまう事に
音姫としては大好きな弟君に甘えたいのが本音でしょうが自分が義之を消してしまうんだと言う葛藤からどうしていいか解らなくてそんな行動をとってしまいました。

変わり果てた音姫がとても辛いです、目も死んでいるようですし、そんな音姫に義之もまゆき先輩も由夢も心配のようです。

そこで登場したのが純一おじいちゃん、義之の事が大好きだと気が付いた音姫に桜を制御して見ると言い出す純一おじいちゃん「子供よりも親が先に逝くのは当然の事」だと言っていたようですが、

次の朝に桜の木に音姫が言って見ると、変化無しでそこには純一おじいちゃんの眼鏡だけが置かれていました。

つまり失敗に終わってしまい純一おじいちゃんも桜の木に取り込められてしまいました。その事で音姫が悲しみが増えてしまいますます音姫を追い込む事になってしまいました、

前作の純一の事を知っているから言えるんですが孫の笑顔の為に何とかしてあげようとする純一・・・格好良かったです♪

孫の為に自分を犠牲にする純一、容姿が変わっても心は若いころと全然変わらなくてよかったですが失敗してしまいこれからどうなってしまうのでしょうか?

きっとほっといたら初音島は無残な死者ばかりが増える無法地帯と化してしまうことでしょう、だけど桜の木の制御はさくらしか出来ないこれから音姫がどんな行動をとるのかが心配です。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。




マイクロアドは銀行口座がなくても広告をクリックするだけでポイントサイト経由でお小遣いを稼げます。登録はここをクリック
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 23:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/184-cbe202a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

