美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!216時間目「愛は幻??」の感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!216時間目「愛は幻??」の感想
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は亜子関係の話の序章の話でした、オスティアの街に登場した奴隷継続中のアキラと夏美そしてサングラスで変装した小太郎、こうして見るとますます不良です。

夏美と小太郎の関係、進展がマジで皆無のようでこちらの進展はまずありえないですが亜子とナギ(中身はネギ)の方は今週と来週は進歩がありそうな予感です
亜子の気持ちなんかちっとも知らないネギ、いつものようにイギリス紳士のような態度を亜子達にしますがそんなやり取りに限界を感じたアキラ友達思いです。

亜子の好きなナギは本当は存在せず本当はネギだと知ったアキラはどうしようもなくあたふたしてしまいます、亜子の事が心配でしょうがないアキラの気持ちは解りますがこの解決策はあるのでしょうか?。

解決策があると千雨ちゃんが出した案が告白してから格闘大会の決勝戦のキズが原因で死ぬと言う設定、たしかにこれだと亜子には良い思い出が残りますがあの亜子の性格からしてこれからの人生が幸せになるのか心配です、と言うか不幸になる。

トサカとあのボスいわく熊がオスティアの住人だったとは、トサカは20年前で戦争に恨みがあるご様子、ナギにつっこんで来るこやつの気持ちがなんとなく理解できました。

しかもトサカにネギの変装がばれてしまいました、しかも賞金首だと知ったトサカはどんな行動をとるのか心配ですが多分通報するか見守るかでしょうが何だか嫌な展開です。

亜子の方は急展開のご様子でとうとうネギに亜子が大人の方のネギが好きだと知らされました。それを聞いたネギはこれからどうするのか人事ながら楽しみです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


魔法先生ネギま!23,24,25限定版

マイクロアドは銀行口座がなくても広告をクリックするだけでポイントサイト経由でお小遣いを稼げます。登録はここをクリック
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/189-45dac977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●第13回すきこま、結果発表 [TALES HEAT again] ☆本日のニコニコでネギま! 本日ニコニコ動画に上げられたネギま!関連...
2008/06/14(土) 15:19:14 | 楓の箱リロLive対戦日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。