美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒カードキャプターさくら を振り返る萌えアニメで楽天生活:トップ⇒未分類⇒カードキャプターさくら を振り返る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が今までのアニメで印象が強く大好きなアニメがあります。それは「カードキャプターさくら」です。CLANPさんが原作なので有名なアニメです。

最初は漫画から始まりましたが原作とアニメで少し設定が違いました、CLANPさんの漫画はアニメ化されると絶対設定が変わりますよね、

カードキャプターさくら の場合だとカードの種類の枚数も違うし、李メイリンと言う小狼のいとこも登場します。

カードキャプターさくら は心がほんわかさせてくれたアニメでした、さくらは普段はお寝坊さんでふにゃんな様子ですが真は強く前向きです。

これを見てるとこちらも何だか元気になれましたしプラスに生きていく大切さを学んだような作品でした。

出来れば中学生になったさくらの物語も読んでみたいと思うのは私だけでは無いと思います。

カードキャプターさくら 関連商品

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。



マイクロアドは銀行口座がなくても広告をクリックするだけでポイントサイト経由でお小遣いを稼げます。登録はここをクリック
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間違いなく名作です!
カードキャプターさくらは私の人生観を変えたアニメの一つでもあります。
アニメから入りましたが、原作を読んで感動!
さらにアニメでも感動的でした!
間違いなく名作アニメだと思います。
ストーリーもさる事ながら、ヒロイン・さくらの純心さに心奪われましたね~♪

>出来れば中学生になったさくらの物語も読んでみたいと思うのは私だけでは無いと思います。
私も読んでみたいです。
が、ツバサの主人公がこっちのさくらと小狼の息子ですからね(^^;
その辺は妄想で補完しようと思いますw。
2008/06/13(金) 14:11 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/190-cc9ce9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。