美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒Kanon 第13話「あぶなげな三重奏~trio~」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒kanon⇒Kanon 第13話「あぶなげな三重奏~trio~」
がどうなってしまうか心配したけど危うく退学にされる所を実行委員の北川と祐一の嘘により免れました、

それにしても北川が祐一やを助けるなんて思っていなかったのでこれから北川の見る目が変わりそうです。

佐祐理さんも北川に感謝して手を握り感謝しているのを見てそれを照れている北川の光景が微笑ましく映っていたのは良かったですね、

祐一は中庭で踏会は大変だったと伝え、踏会にが出席しなくてよかったと言っていましたが私はぜひ出席して欲しかったですね、

そして「美坂香里」がのお姉ちゃんと言う事が判明しましたが、それを聞いたは同姓同名の人だとポツリと嘘を言いました

何故この姉妹はこう仲が悪いのかわかりませんが見る限りでは姉の香里が妹のを遠ざけているような印象で妹のはお姉ちゃんと言っていたし、祐一と同じクラスと知った時も喜んでいる所を見ると、

遠ざけているのは香里の方のようですね、理由は不明ですがこれからの話で判明していくでしょう?

祐一がを助ける為に竹刀で練習を開始しました、多分と言うか足手まといになるだけなので止めろと言いたいですが無駄でしょうが少しでもを助けたいと言う事なのでしょうね、

あゆがまだ探し物をしていて舞に何を探しているのか教えて貰いに夜の学校に行きました、そこで舞が行った言葉であゆが自分で探さなければイケナイ事を言っていたのが何なのかが謎です。

もしかしてあゆが探している何かは物ではなくて目に見えない何かなのかもしれません、

目に見えない物なら舞と毎日格闘している魔物も謎ですよね、舞に遭いに行った祐一が魔物から狙われているのを見て

舞があなたは何者だと祐一に言っていたあたりでは多分祐一が記憶が無いのとあゆの探し物と学校の魔物は繋がっているような気がするのは私だけでしょうかね?

これからその謎が解けると思うのでますます目が離せなくなりそうです。
↓ブログランキングに登録しています
FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/2-ddd68ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]舞踏会に突如現われた謎の魔物。佐祐理に襲い掛かろうとしたそれに剣を抜いた舞でしたが、周囲の反応は冷ややかなものでした。そして、舞の行動を重く見た生徒会は彼女を退学にすると言い出したのです・・・。
2007/01/04(木) 20:18:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
舞がどうなってしまうか心配したけど危うく退学にされる所を実行委員の北川と祐一の嘘により免れました、それにしても北川が祐一や舞を助けるなんて思っていなかったのでこれから北川の見る目が変わりそうです。
2006/12/31(日) 02:24:09 | 月雫の領域
魔物との戦いは徐々に激しさを増してきていました。さらに彼らが狙っているのは舞さんではないと。。
2006/12/29(金) 21:30:13 | LUNE BLOG
脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:坂本一也 作画監督:池田晶子池田晶子さん作監キタコレ、池田さんの書くキャラは大好きです。このスタッフは1話&7話と同じ、今回の13話で3回目、つまりローテーション3周目突入です。雪のせいなのか音が2箇所飛んだ、これだからBSデジは
2006/12/29(金) 19:07:04 | AGAS~アーガス~

