美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒To LOVEる -とらぶる- 第14話 「二人だけの秘密」 萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒To LOVEる -とらぶる- 第14話 「二人だけの秘密」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デビルーク王がリトに宇宙一の男になれと言われて変わろうと決意したけどどうしたらいいのかわからないので走る事から始めてみようと決意しました。

朝早くに走るようにしたもんだから嬉しい事が起こりました、それは毎朝犬の散歩をしている春菜と遭遇した事がきっかけで春菜と毎朝交流出来るようになった事です。

走っている理由を春菜から言われて「変わらないといけない」と言ったリトでしたがその言葉で春菜の心にも何か変化が生じてきたようで今週は春菜の反撃とも言っていいぐらいの行動的な春菜でしたね、

春菜から「応援していい」と言われて良いよと言うリト、この時点から見てもリトに積極的な春菜ですが毎朝トレーニングのサポートやスポーツドリンクの差し入れをするぐらいの進展があって良かったです。

仕舞いには春菜の手作りまであり付けられるまでになるとはうらやましいぞリト、正直変わって欲しいです。

しかも犬が溺れたのを助けたのをキッカケに春菜の家に呼ばれるとはますますうらやましいぞ、春菜もリトに風呂を貸してるけど好きな女の子の家のお風呂に入ったら男なら誰でもリトのような妄想をすると思うぞ、

しかも服が乾くまでの間、リトはバスタオル1枚でいるのに平気で話す春菜も凄いですね、普通なら意識するのに鈍感すぎと言うか無防備です。

リトだってバスタオル1枚でいてしかも隣に大好きな春菜がいたら興奮するのが普通ですよ、しかもいつものリトのドジで春菜を押し倒す体制になってお互い意識しまくりだと間違いも起きるのは当たり前ですよね、

だけど春菜の姉の登場でそれも未遂に終わりましたが春菜はどう姉に状況を話したのか想像してしまいます。リトも春菜と春菜の姉に下半身を見られて時の大事な所の状況はどんな感じだったのかを考えると興奮してしまいます。

エンディング曲のアニメーションも春菜が主役でしたし春菜の本気モードに突入したようですね、私としては春菜が一番好きなのでこのまま突っ走って欲しいです。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/235-488852e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第14話『ふたりだけの秘密』回想長かったなぁ。前回のデビルーク王の言葉を気にかけ、変わるために、まずは肉体改造でも試みてみることに。朝のジョギング。散歩中の春菜ちゃんにばったり。
2008/07/27(日) 17:19:35 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
リトと春菜の秘密って話でした。
2008/07/27(日) 13:52:10 | 日記・・・かも
ララの父親のことがあってとりあえず身体を鍛えようと走り込みをするリト。 で、公園で春菜と出会ってうまいこと毎日春菜とデートみたいなこ...
2008/07/27(日) 12:22:02 | 蒼碧白闇

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。