美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒みなみけ~おかわり~のDVD4(最終巻)期間限定版が発売されます。萌えアニメで楽天生活:トップ⇒萌えDVD⇒みなみけ~おかわり~のDVD4(最終巻)期間限定版が発売されます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しっかり者の長女・春香、バカ野郎日本代表と千秋に呼ばれている次女の夏奈、辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋の日常を描くアニメの最終巻、みなみけ~おかわり~のDVD4が発売されます。
みなみけ~おかわり~ 4(期間限定版)
みなみけ~おかわり~ 4(期間限定版)
販売価格:8400円 (税込)
発売日:2008年08月06日

収録話あにてれ:みなみけ~おかわり~公式サイトから引用
10杯目 「花より団子のお年頃」

マキ・アツコがハルカの家に遊びに来た。カナとマキが取り留めのない会話をしているとゴハンの話になった。 「肉が食べたいよーー! 焼肉食べたい」と言い出すカナ、2人の話はもう肉のみ…「ハラミもいっときたい」というカナの一言に、「おーー、いいな花見!」とチアキが反応、チアキは「花見」と「ハラミ」を間違えてしまったのだ。間違いを指摘されて恥ずかしいチアキは「花見だっ! 花見をするんだっ!」と言い出し…

11杯目 「さすがにヤバくなってきました」

買物から帰ってきたハルカはカナとチアキに「明日は町内清掃の日だから二人とも宜しく」と言うが、参加したくないカナは「風邪引いたみたいだ」と仮病を使ってしまう。町内清掃を休むわけにはいかないハルカは、カナの看病の為にチアキを家に残す事にする。だが、チアキはカナの病状に疑問を持ち仮病だという事に気付いてしまい…

12杯目 「もう一口が辛いのです」

小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった。 放課後残って運動会の準備をする3人。教室で手作り小冊子を綴じたりと着々と準備が進む。運動会当日、ハルカとカナはチアキ応援の為に小学校に行くが、チアキに呼ばれた藤岡も参加して…

13杯目 「みんな揃って、ごちそうさま」

いつもと変わらないみなみけの日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください…

この巻で最後になりました、私としては夏奈のオチに千秋のつっこみが一番好きでしたがもう観れないなんて残念です。出来れば第2期を放送して欲しい作品でした、 この期間限定版にはミニドラマCDが付いて来るのでそれでも聴いてアニメを振り返ろうと思います。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/238-2b6f3a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。