美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」
宇宙からカーター王子がやって来ました、地球ではプールの授業で遊んでいるリトとララと春菜とクラスのみんな達そこにララを迎えにラスティンが登場、プールは衝撃でからっぽになりました、

ララとラスティンの会話でララが宇宙人だとクラスのみんなに知られてしまいましたが案外あっさり納得したみんな、春菜まですぐに受け入れるとは単純すぎだ

公務の為に宇宙に行きカーター王子に逢いに行きますが何故だかリトと春菜までサポート役で行く事にカータ王子は地球に狩場を持っておりカーター王子の宇宙一と言う言葉でリトが狩りに行く事に、

当然、ララと春菜も行きますが狩場が滝の空洞の中の洞窟に作るとはなんて物を地球に作るんだと言いたいです、

狩場は原始時代のような所でしたがいきなり着いたら空中でみんなバラバラになってしまいます、普通あんな所から落ちたら死ぬぞ、

落ちたら落ちたでゴリラか何かが襲い掛かってくるし大ピンチです、春菜は変態コングに捕まえられ服を脱がそうとするしリトは女だらけの民族に捕まえられて結婚させられるしテンヤワンヤと言うか替わってくれ、

春菜は変態コングに気に入られられ連れていかれてしまいましたがリトはいきなり村に連れて行かれパンツ姿になり子作りをしようとするし羨ましいリトです。

リトのピンチはララが救いましたが一番活躍したのは春菜でした、春菜が変態コングを服従させて闘わせて決着しました、春菜って怒ると怖いですね結婚したらカカア殿下になりそうです

春菜が宇宙一の称号を貰いましたがなんか複雑な気持ちのリトでした。(笑)

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/242-c6a69eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ララが宇宙人だとばれてしまって誰も驚かないなんて・・・・・。 それにビックリ!!
2008/08/07(木) 22:21:42 | アニメ-スキ日記

