美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒To LOVEる ~とらぶる~第16話「ルンの突撃告白タイム」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒To LOVEる ~とらぶる~第16話「ルンの突撃告白タイム」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はプールが舞台で女の子達のセクシー水着満載でした春菜の水着もとても魅力的でとても良かったです、

今回の主役はルンと言う事でルンのリトへのストーカーと言えるぐらいの猛烈アタックが始まりましたがリトの部屋で全裸になるわ、トイレで小便をしている所に抱きついたりするわで凄いアプローチでしたがあれは嫌われはしますが喜ばないですよあれは、

だけど、アイスをつけられた、闇ちゃんと唯が良かったですね。特に唯ちゃんの両胸にアイスをうずめたシーンが凄い描写で良かったです、だけど都合よく両胸に突き刺すリトも凄いですが、

ルンの事を振り向いてくれないのはまわりの女の子のせいと思ったルンは水着を脱がしてリトの前に恥ずかしくて出てこれないようにする為に宇宙ピラニアをプールに放ちました、

宇宙ピラニアは人は食べないけど繊維質を好むので水着だけを食べ始めましたが何故かビキニの胸の谷間から食べ始めました、案外エロいピラニアですね

この一件でリトに見放されたと思ったルンは有名になってリトを振り向かせようと思いスターの道に進んで辛い訓練をするようになってしまいました。

だけどチンピラに絡まれている所をリトやララ達に助けられて自分の考えが間違っていたとわかったルンはみんなと仲直りしました。

今週は水着満載で春菜やララのセクシーショットは最高で満足でした。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/249-42d6b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。