美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒二見瑛理子が表紙のキミキス pure rougeのDVDの第9巻の紹介萌えアニメで楽天生活:トップ⇒萌えDVD⇒二見瑛理子が表紙のキミキス pure rougeのDVDの第9巻の紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二見瑛理子が表紙のキミキス pure rougeのDVDの第9巻が8月22日に発売されます。
[DVD]キミキス pure rouge 9
[DVD]キミキス pure rouge 9
販売価格:7140円 (税込)
発売日:2008年08月22日
収録話キミキス公式サイトより引用
第23話「miss you」

いよいよ学園祭当日。それは結美が輝日南高校で過ごす最後の時間でもあった。わずかな時をも惜しむように、共に校内を廻る光一と結美。しかし光一は摩央のことが気にかかっていた。一方、グラウンドではサッカー部の対校試合が行なわれ、一輝と明日夏は自分で満足できる活躍をすることができた。試合後、明日夏は相手校の監督に女子リーグの関東選抜の合宿に誘われる。我が事の様に喜ぶ一輝に、明日夏は…。

第24話(TV最終話)「……and meet again」

明日夏たちの試合、なるみたちのうどん、映画研究部の映画……それぞれの目標が学園祭で実を結んでいく。一緒に過ごす光一と結美だが、ふと忘れものを取りにいった光一は甲斐と、そして光一を待つ結美は摩央と遭遇する。一方、一輝は約束の時間に現れない瑛理子を探していた。人を好きになる心を知った瑛理子は、傷つくことを怖れて一輝を避けていたのだ。学園祭の終わりを告げる花火の下、誰もが本当の気持ちに辿り着こうとしていた。

特別編(番外編)

2年A組、栗生恵。輝日南高校の秩序のために日夜戦う(?)風紀委員である。そんなある日、柊明良のひとことをきっかけに、彼女の心に波紋が拡がる。「恋愛のすばらしさを知らないなんて、人生の半分は損をしてる?」。恋に憧れていたり、恋愛真っ只中の同級生たちの姿を通じて、恵の心にも恋愛への興味が芽生えていく。男子との何気ない会話でも、ついつい恋愛を意識してしまう恵。果たして彼女の理想とは――?

初回封入特典
特製キャラクターCD「二見瑛理子編」
このDVD9巻の見所はテレビ未放送の特別編(番外編)ですね栗生恵のストーリーのようですが正直この女の子は誰と言いたくなりそうですが栗生恵も恋するようですのでどう言う展開になっているのか楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/250-4be0e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 「新造人間キャシャーン」が35年ぶりにテレビアニメとして復活する。インデックス・ホールディングスの子会社・マッドハウスが「キャシャーンSins」としてリメイク。10月から全24話を放送する。 旧作は、1973年に竜の子プロダクションが制作。2004年には映画化されたが...
2008/08/11(月) 20:35:16 | ブログ検索ニュースBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。