美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒過激さが増したかのこんDVDの第3巻の紹介萌えアニメで楽天生活:トップ⇒萌えDVD⇒過激さが増したかのこんDVDの第3巻の紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝比奈あかねと佐々森 ユウキと乳首が水着からでも輪郭が判る高菜 キリコが表紙のかのこんDVDの第3巻が発売されます。
かのこん 第3巻【初回限定版:キャラクターCD3・犹守望(CV.竹内美優)付】
かのこん 第3巻【初回限定版:キャラクターCD3・犹守望(CV.竹内美優)付】
販売価格:6069円 (税込)
発売日:2008年08月22日
■収録話かのこん公式サイトより引用
#5 ダメになっちゃう?

用意周到に誰も立ち入れない結界の中でいちゃつくちずると耕太。しかしその結界をあっさりと突き破り現れたのは望の兄で犹守朔であった。 ちずるに「お前に会いに来たのさ」と告げて耕太に性的興奮を苦痛に変える禁欲の腕輪をはめて消えてしまう。 ちずるは耕太ともいちゃつくことが出来ず、呪いを解くには朔のモノにならないと…絶体絶命のちずるは耕太を救うために朔に勝負を挑む

#6 お願いしちゃう?

ちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。ところが望の乱入で邪魔されて一同そろって神社へと初詣に繰り出した。 おみくじ売り場や縁日の出店をひやかしていると、あかねやたゆらやいつものメンバーと遭遇。早く帰って耕太との続きを楽しみたいちずるをよそにワイワイにぎやかに元旦の一日が過ぎていく。

■初回限定版 特典
キャラクターソングCD 「はれこん -harem collection songs- その3」犹守 望(CV.竹内美優) ※竹内美優さんのコメント入り。
■初回限定版 映像特典
かのこんガールズチャンネル 朝比奈あかね(未公開新作映像)
⇒出演:朝比奈あかね

「プレゼントしちゃう?」(未公開新作映像)
⇒出演:小山田耕太・源ちずる・犹守 望
■毎回特典(初回限定版・通常版共通) 
高見明男氏描き下ろしジャケット
山木鈴先生描き下ろし妄想予告イラスト
前回よりもますますHさ が増していっていますね、特に特典映像はとてもテレビでは流せない凄い物になっています。
胸は当然として乳首まであるらしいの凄い事になっているらしいです。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/252-69df5084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。