美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒To LOVEる-とらぶる- 第17話 旧校舎の幽霊萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒To LOVEる-とらぶる- 第17話 旧校舎の幽霊
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧校舎に幽霊が出るという噂を聞いて、籾岡と沢田は、ララとリトと強制的に幽霊が苦手で怖がっている春菜を連れて行くことに。それを聞いた唯も、風紀の為に後で合流する事に、

旧校舎に着いたらいきなり怪奇現象と言える事が起こりました、なんと鍵や扉が勝手にあくではありませんか、見るからに入ってくださいと言っているようなので入って見ると今度は出て行けと言う矛盾とも言える展開になってしまいました。

出て行けと言う声の正体は宇宙人でリストラされてこの旧校舎に住みついた輩だったらしく幽霊の正体が宇宙人だと安心した一同でしたがそこに本物の幽霊が出現したのだからララ以外驚きまくりです。

この女の子の幽霊は宇宙人がこの旧校舎を占領されてうるさくされて迷惑していたらしく、御門先生が仕事のあてがあると宇宙人を連れ出してくれて嬉しい様子でした。

だけど宇宙人の仕事は決まりませんでした、そこで宇宙人の芸を磨くために女幽霊は芸を仕込み、それで仕事が決まりすべて解決しました。

今回の話の面白かった所は幽霊が苦手で怖がっている春菜と気絶したいけど自分だけ頭をぶつけてもなかなか失神できない唯とかが面白かったですね、

唯なんてこの頃リトから不可抗力とはいえ胸を触られたりいろいろエロい事ばかりされる担当みたくなっていますね、

春菜の方は段々リトの事を乱暴に扱っていますね、今回だって怖さのあまりリトを投げ飛ばす始末ですしもし結婚したらカカア殿下になりそうな春菜でした。

来週は猿山メインの話しのようですが色気があることを願いましょう。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/256-07dc0fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。