美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!223時間目「ネギ・パーティvs.フェイト・パーティ」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!223時間目「ネギ・パーティvs.フェイト・パーティ」
フェイトに お姫様(アスナ)  を渡すのを当たり前ですが拒んだネギ、刹那や千雨がお姫様と言う言葉に疑問を抱き始めているようですのでアスナの正体がオープンになるのは時間の問題のようです。

怒りで空にテーブルを飛ばしましたがそれを人差し指一本で止めしかも上に乗っている紅茶をこぼさずに受け止めるとは凄いですね、

この非常事態に駆けつけて来たハルナとのどか、昨日話していた">「アレ」とは何なんでしょうね成功したら形勢逆転の作戦とは何なのでしょうね。それにしてものどかが修羅場と言う言葉まで使うようになるとは可哀想と言うかたくましいです。

だけどそこにフェイトの仲間の一人である調(しらべ) が登場しました、しかもアーティファクトを使うではありませんか、どうもフェイトと仮契約しているようですがガチバトルに突入です。

アスナの事を諦めるかわりにこの魔法世界を破滅させる所を黙って見ていろと言う破格の条件を出してきたけどあれは何か裏がありますね、何でそんな事をするのかわからないがもし承認したらどうなるのでしょうね

ラカンを呼びに行ったカモ君ですが当然の如く戦わないと言うラカンでしたがこのかのおシリ説教で手伝う事になりました、だけどそこにもフェイトの仲間である暦と環がラカンにお金で交渉しにやって来ました。

交渉しようとする前にいきなりスカートめくりをするラカン、小学生以下です、敵だからそんな事をしているかもしれませんがある意味凄いです。

環はもっと凄いですね、交渉しに来たのにノーパンで来るとはフェイトパーティに似つかないおバカな女の子に魅力を感じてしまいましたよ。

ネギパーティとフェイトパーティのバトルの行方はどうなるのかとても楽しみですね、特にフェイトパーティの残りの仲間の行方も気になりますね。

にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/260-61f5908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●『オチとブルマ、選ぶならどっち?』アンケート結果発表 [beyond reasonable doubt] ☆本日のニコニコでネギま! 本日ニコ...
2008/08/22(金) 19:00:14 | 楓の箱リロLive対戦日記

