美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒To LOVEる-とらぶる- 第18話 「猿山がお土産」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒To LOVEる-とらぶる- 第18話 「猿山がお土産」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼子先生に宇宙宅配便が届きました、屋上であて先を見てみるとその小包はララ宛だったのでララに知らせに教室に行き報告していますがみんなもう当たり前と言う顔をしていますね、

小包を開けるといきなり獣が現れララを襲い始めましたがどうもまたララを抹殺する刺客が来たようです、こう頻繁にくるとおちおち寝てられませんね、ララの性格からして気にしないでしょうが多すぎです。

お色気担当のララは当然全裸にされますが恥ずかしがっているララがとても可愛いですね、だけど宇宙怪物である獣が突然苦しみ始めました、どうも妊娠しているらしく陣痛が始まったからのようで出産の為に保健室に運びました。

猿山の助けもあって無事に出産出来て感謝する獣、御門先生留守中に、かいがいしく宇宙怪物の子供をあやす猿山の姿を見て、宇宙怪物は、ララの">「地球のお土産は何がいい?」の言葉に、猿山がほしい」と答えてしまうから驚きです。

猿山にお土産にならないかとララが詰め寄りますが当然ながら拒否する猿山、獣は他に好きな方がいる場合は諦めるらしく猿山は付き合う女性を探す為に学校で告白しまくります。

彼女になってくれとアプローチしますが全員から拒否される猿山、不憫ですね。それにしても 籾岡さんも新巻鮭仕様の猿山に「彼女になってくれ」と迫られてたんですが、このときの足とパンツもよかったです。

猿山に「彼女になってくれ」とアプローチしてOKしてくれたのは春菜だけですが春菜も簡単にうなづくなと言いたいですね、

怪物は御門先生の「男にたよっちゃだめ」と言う助言で宇宙に帰って行きましたが今回は変な話でした。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/263-d95a498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。