美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ひだまりスケッチ×365 第8話「10月13日 お山の大将」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ひだまりスケッチ×365⇒ひだまりスケッチ×365 第8話「10月13日 お山の大将」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は体育祭の話でした、宮子の選手宣誓では元気よく上手く宣誓するかと思ったが宮子らしく忘れている辺り宮子は宮子のようです。

夏目に挑発された沙英は絶対に相手の白組だけには負けるわけにいかないと意気込みますが本当は 夏目は沙英の事を大好きな筈なのにいつものツンデレで喧嘩してしまう所が可愛いですね、

借り物競争にはゆのが出場。ゆのの借り物は「」だったのが運のツキ、わんこの可愛さに競争なんてどうでもよくなった所がゆのらしいと言うか、

障害物競走には宮子が出場、こちらも宮子らしく野生的な独走でした、ですが最後のゴールで、リンボーをはじめてしまうあたりこんなときでもギャグは忘れない所が宮子らしい。

ムカデ競争はゆのと宮子と沙英とヒロが出場、この組み合わせを見て流石はアニメらしい組み合わせにぴったりなのか掛け声のかけ方を話しながらも息はぴったり、夏目も何故それで息が合うのか驚きの様子で笑えました。

玉入れもゆのと宮子と沙英とヒロが出場、ゆのを上にしてピラミッドをして効率よく玉を入れる作戦だったようですが玉入れの的にされて失敗、それにしてもこの作戦はズルと言うかルール違反だと思うんだが、

お昼ごはんは真っ白のお弁当づくしでした、飲み物は牛乳とかも全部白とは凄い気合の入れようですね、白を食べ尽くそうとヒロが言っていたがある意味白組を応援していると思うのは私だけでしょうか、

午後はヒロが大活躍でしたね、スプーンリレーでも一位だったし、その後の競技も力技で勝ち続けるとは凄いです。 (ヒロにいったら怒りそうですが)

最後の競技の全員リレー。宮子は早いですね、次の沙英も意外と早い、アンカーのゆのは何とか逃げ切れましたねと言うか。右手と右足が同時に出てよく勝てましたね

ゆのの活躍で最後の最後で白組より得点を取ることが出来て赤組が勝ち優勝だと思いましたがそれは美術科での話で普通科の緑組と青組には負けて三位言うオチつきだったとは笑えました、

だけど充実したゆの達が満足していたのでそれはそれで得る物があった体育祭だったので良い思いでになった事でしょうね。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/272-57b018ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。