美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒To LOVEるーとらぶるー 第22話「戦慄!文化祭」 萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒To LOVEるーとらぶるー 第22話「戦慄!文化祭」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文化祭のクラスの出し物を決めるホームルームから始まりました、唯が司会を務めるが意見が食い違い猿山が進行を進めることになってしまいました、

唯の提案が書道の展示と実演地域研究の発表と言う楽しくない内容だからそうなってしまいましたが、唯にとってはこれでうまくいくと思っていたのでしょうがみんなの反応で意気消沈してしまいました、

猿山の進行でみんなの意見を総合した出し物としてアニマル喫茶を提案し多数決でこれで進めることになりました、

アニマル喫茶の衣装を作る為に先客係の女性徒ばかりかクラスの女の子全員の3サイズを計る里紗と未央の行動に萌えまくっていましたね、

特に春菜の胸を揉んでるシーンなんか春菜の顔の赤らめぐあいがとても色っぽくて良かったです。

準備をララの発明品で終わらそうとするララにリトが言った一言はとても感動しました、「文化祭はみんなで準備するから楽しいんだ」と言ったリトに好感を持つ春菜の表情がとても青春してるなと思いました。

楽しそうに文化祭の準備で楽しんでいるみんなをよそに楽しくなってしまったのが唯です、そんな唯のことに気付いてた子がいました。春菜です。

そっと唯の話を聞いてあげる春菜とても優しいです、そして唯にリトの話の内容を引用する形で、みんなで準備するのが大切。みんなで楽しんでやることが大事って事を言って励ましてたら唯が元気になったようでよかったです。

ついに文化祭当日にただ、一人欠席があり春菜達が作った衣装が無駄になりかけましたがしかも少し小さめな衣装で着れる子がいないと考えてる時にそこに闇ちゃんが登場し手伝って貰う事に、衣装もぴったりらしいけど、闇ちゃんてそんなに小柄だったか?

春菜の衣装スタイルがとても可愛くてグッドでしたが唯の衣装スタイルもなかなか良かったです、そして文化祭も大成功を収め良かったです。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/281-c3dcedf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大和屋暁シナリオも相変わらずセンスないが、サブタイもどうかと思う「To LOVEる -とらぶる-」第22話。 話中に戦慄のエピソードなど何もないが、このシナリオを通したことが戦慄。 文化祭の準備が進む裏側ではヤミが暗殺の仕事を求めて延々と就職活動をしているが、冗長...
2008/09/21(日) 15:15:40 | アニメレビューCrossChannel.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。