美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!227時間目「総力対決!!ネギ・パーティvsフェイト・パーティ」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!227時間目「総力対決!!ネギ・パーティvsフェイト・パーティ」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のどかと千雨とハルナのピンチの所に小太郎が助けに来ました、調(しらべ) との戦いが始まりましたが小太郎凄いですね、楓の修行の成果だろうがまさか正真正銘の分身の術まで使えるようになっていたとは驚きです。

だけどこの分身の術どう見ても本物ですよ。あっかんべやスカートめくりまでする分身があるかとツッコミたいですね、それとバンツのラインが表現されすぎてエロ過ぎですよあれは、

それと小太郎が影から影への転移魔法が使えるなんて知りませんでしたよ、魔法ではかなりの難しい魔法を狗神使いである小太郎が会得していたとは驚きです、

ついに刹那と月詠が再開しました、月詠の刹那に対する感情は危な過ぎです、ヨダレまで流したり刀を舐める表情はある意味危ない意味で萌えます。

ネギを助けにアスナが行こうとしているとまた二人のフェイトの仲間が登場しました、焔(ほむら)は名前どおりの能力のようで睨まれただけで炎に包まれるようですね、見た目はツンデレキャラのようだと予想します。

もう一人は栞(しおり)のようですね、印象から小悪魔的な奴だと予想しますがアーティファクトが何かが気になります、アスナはこの二人をどうするかが勝利の鍵ですね。(もしかして連れ去られる?)

フェイトとネギとの戦いは今度はネギが不利になってしまいました、あのフェイトの周りにある曼荼羅模様の魔法障壁は何なのでしょうね、特殊な魔法を使っているようでこちらはからはどうする事も出来ません。

ネギの最大のピンチに登場したのが小太郎のどかでした、まさかこのタイミングで登場するなんて予想外です、のどかは魔法具でフェイトの本当の名前を聞き出すことが出来るのでしょうか。

にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/285-b2a53449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●関連情報 更新! ebラジオ「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお~ネギら部(仮)」第2回配信&ラジオCD発売決定...
2008/09/25(木) 20:21:28 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。