美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!137時間目「オトナ格闘相談室」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!137時間目「オトナ格闘相談室」

ハルナと夕映のアーティファクトが判明しましたね、ハルナのはスケッチブックに描いた絵が実体化して簡易ゴーレムとして動かせる能力で、

夕映のは初等魔術初心者の為それにあったアーティファクトとして魔法使い初心者セットでした、これを見た限りでは夕映の能力はあてにできなさそうです。

だけどハルナの能力はかなり使えそうな予感です、

場面が代わってエヴァがネギとの学祭デートを忙しいネギを気遣ってデートをしなくても良くなりました、それにしてもあのエヴァがここまでネギの事を考えている当たりエヴァもかなりネギが好きなのがわかります。

そして夜になって眠れないネギが超の事についてエヴァの所に相談に行きましたが、そこにいたメイドロボが茶々丸のお姉ちゃんとは驚きです。

しかも3体もいるので驚きです、それにしても大人に変身してしかもお互い全裸でネギの腕の血をすする光景はもう少年漫画の表現ではありませんね、

ネギはエヴァに超の事について相談し、超が魔法をばらす理由は超のいる未来の世界では大変な事が起こっており、それをくい止める方法が過去の世界で魔法を公表する事であると予測している事を相談していましたがこれは前に私の予想しているにと同じになりますね。

それにしてもエヴァがネギにする説教は10才にする内容ではありませんよね、ネギに理解しろと言う事、事態無理があるような気がします。

これからどんな展開をするかとても楽しくなりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/29-f8954283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

