美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ひだまりスケッチ×365 第11話 「9月28日 パンツの怪」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ひだまりスケッチ×365⇒ひだまりスケッチ×365 第11話 「9月28日 パンツの怪」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆのがカバンをパンパンになるぐらいのおむすびのお弁当を作りました、それを昼食に体育祭委員になった宮子に差し入れしたがゆのが振り向いた瞬間にはおむすび3個をペロリ宮子のこの食う速さは人間離れしております。

久しぶりの一人の昼食を立ち入り禁止の屋上でする事に、誰にも見られない為にサングラスで変装してはいるがゆののサングラスは全く意味ないです。

ライン引きしている宮子もナスカの地上絵の出来栄えは満点を挙げたいです、まるでゆのが屋上にいる事を承知で見せていたのかも、(笑)

おにぎりに群がるハト、絶対あの鳩の狙いはおむすびじゃなくてゆのをからかっているだけですね、

ひなたぼっこしているゆのを捕らえて隅々まで調べようという宇宙人襲来(夢だろうと思っていましたが) この気持ち良い状況でよくこんな非現実な夢を観れるなあ(美術科所属だけに想像力も凄いです)

校長は授業に乱入して鬼のようなスパイク決めてるけどこれじゃ吉野屋先生がやっている事と変わらないですね、

体育の時間にゆののクラスの女子がゆののスカートを脱がしていたシーンはグッドですね、正直パンツを見せてくれたら良かったのに、

体操服の上のジャージを体育館の舞台に忘れたゆのが探しに来たらなんとヒロさんが衣装部屋の前で倒れているではありませんか、ヒロの倒れた理由を散策する形で捜査?が進んで行きます。

倒れた理由が無理にズボンを履いて、思いっきり天井の低い場所で立ち上がり頭を打って気絶していただけと判明、だけどパンツの回(怪)なだけあってヒロさんのパンツが脱げてノーパンになるサービスシーンがあって最高でした、

沙英の適当なヒロさんが倒れた理由の予想が大体当たってて流石ヒロのダンナ(笑)だけの事はありますね。

前々から謎が多かった203号室の疑問の答えがまさかヒロのダイエットネタだとは予想外でした、まさかあそこでそんな事をしていたとはヒロさん可愛いなあ。

ヒロと同じ事を吉野屋先生が実行して、仕舞いには閉じ込められてしまい自らが怪談の新しい話の題材になってしまうとは、しかも4時の校長のナレーションがノリノリで笑えました。

吉野屋先生の作り出した怪談の第一の被害者になってしまったゆの、怖くて宮子と一緒にお風呂に入って貰いましたとさ、

次回予告はヒロさんが「体重計の事は思い出したくないわ」です、ヒロさんの悲鳴が聴こえて来そうです。(笑)

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/294-986f59aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「♪ねこにゃんパンツ!(´Д`;)ハァハァ」助手「本気(マジ)で逝ってくれ」...
2008/10/06(月) 22:40:00 | 電撃JAP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。