美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ToLOVEる -とらぶる-第24話 「はじらいながら」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒ToLOVEる -とらぶる-第24話 「はじらいながら」
朝、リトが起きるといつものように隣にララが寝ていましたがいつもと様子が違っている模様、いつもは恥じらいもなく平気で全裸で寝ていたララが恥じらいな表情を魅せるからドキドキ物です。

 様子がいつもと違う原因がコロット風邪と言う宇宙人特有の風邪らしいと御門先生が言いましたが。このまま治っちゃうのかと思いきや、薬無いよと言う回答、取り寄せには数日を要するようでそれまで我慢する事に、

御門先生が春菜と同じ性格になってしまった事を言っていましたがリトにとって最高のララなのは間違いないようです。やはり女の子には恥じらいが必要です。

 だけど次の日、ララは後輩マネージャーキャラに変貌してしまいました。コロット風邪って性格が毎日変わるようですね、ここで何故が「宇宙一」と言い出すララ、なぜか出てくるだけで嫌な予感がする「宇宙一」。けれども、この時点ではそれほど問題は無かったのですがこの言葉は来週に本当の意味を持つ事に、

この後輩マネージャーキャラララはいわゆる熱血スポーツドラマに出てきそうなキャラクターでしたがこんなララは嫌いですね、前日のララの方が好みです。

ですが次の日からも性格が変化していきました。

 段々性格が雑になって来てるなあと思っていましたが、その次には予想通り、地球征服を実行しようとする性格のララが現れたのでありました

そしてまた登場したのが「宇宙一」と言う言葉。とりあえず先に地球一を目指すとか言い出したララは廃墟と化した旧校舎(結城亭跡地)を改造して、地球征服の拠点としてマジに地球を征服すると言い出したから大変です。

 ところで、何で誰も止めない?御門先生は別に征服してもいいんじゃねとか、あんたそれほど良くないと思うのですが。ザスティンはどこぞのナイトオブゼロレベルに駄目駄目だし、ペケなんて死んでんの?てくらい反応ゼロだし……。こいつら駄目だ……、早く何とかしないと……。

だけどリトの「もとに戻ってくれ。俺はもとのままのお前が好きなんだ」と言う言葉で病気を完治させ地球征服を阻止したと思ったがなんとララのお父さんでデビルーク王であるデビルークが地球を征服しに来たものだから大変です。

来週は地球最後の日とあるとおり最大のピンチを迎えてしまいました、地球をリトは守れるのか。 

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/296-95d59ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

