美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒To LOVEる -とらぶる-第25話「地球最後の夜」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒To LOVEる -とらぶる-第25話「地球最後の夜」
デビルーク王が地球に現れ、リトに 「宇宙一の男になれ」 という約束を果たすべく挑戦状をたたきだしてきました、。

その方法とは――明日の夜明けから日没の間までに、リトが王のもとに辿り着くことと言う一見楽そうな課題ですがそこに行く までに障害が沢山あるそうで下手すると死ぬのは確実です。

失敗した場合は、地球を破壊するというからむちゃくちゃです、地球の運命はリト一人にゆだねられました、 リトは地球の運命を背負うと言う重圧に押しつぶされそうになっていたけどこんな状況だとそうなるのは当たり前ですよね、そ れにしても地球の危機に慌てるテレビ局が普通の反応なのに冷静なリトの周りの知人達異状です。やはりリトの事を信じている からでしょうか、

そんな時、携帯に春菜から電話がかかって来ました、  「今から会えないかな……会いたい、結城君に!」 リトは春菜に逢う為に家の屋根から屋根づたいで公園に行きました。。

春菜は言いました、  「分かってた…結城君がララさんに惹かれていくのを。」 

春菜はもしかして自分にあの時告白されたのはララじゃなくて春菜だと知っていたのかも知れませんね

 「明日、オレは地球の皆の為に走る。  オレの本当の気持ちを聞いてほしい。」 

春菜の事を春菜ちゃんと本人に初めて名前で言いました、その時の春菜の笑顔には希望と嬉しさがにじみ出ていていて可愛かったです。リトも初めて告白して男らしさを出していてかっこよかった。

次の日の朝日が登りリトは走り出しました。 ララの為に、人類の為に、春菜の為に走ると決意の表情をしてスタートです。

バケアサガオがリトの行方を阻む。それにしても巻きつくのがリト以外では女性だけとはエロいツルです、胸まで巻く所なんて凄いです。

リトの危機にそこに仲間がやってきた。リトがララのもとに行くルールに自分だけと言うルールが無いことを知った御門先生達はリトのサポートをする為に車で爆走する事になりました

デビルーク王VSリトの戦いはいかに?!
次回第26話(最終回)「ララ」 

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/302-b66fb05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

