美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ひだまりスケッチ×365 【最終回】第13話「おかえり…うめ先生」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ひだまりスケッチ×365⇒ひだまりスケッチ×365 【最終回】第13話「おかえり…うめ先生」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございますと言って今日実家からひだまり荘へ帰って来たゆの。 久しぶりに両親に会えて嬉しかったと言うゆの。実家やっぱり落ち着くけど、ひだまり荘もやっぱり自分の家だと思っているようですね

ひだまり荘へ帰ってきて最初に会ったのは宮子。今朝帰ってきたみたいで、どうやら帰ってくるのはゆのが一番最後のようでした。どうも1週間ぐらい家族が帰してくれなかったようです。

そのあと、ヒロさんの部屋に集まって話していたら、 実家にいる間はのんびりし過ぎたって話題になっていた所では食べすぎでまた悩んでいるヒロ、いつもの展開でしたね、

ダイエットがてらにみんなで初詣に行く事にしましたが、途中、吉野屋先生の家の近くを通りかかったので挨拶をしに寄り、先生も一緒に初詣へ行くことに。

神社に着いて最初に手水所で作法があると言っていますがそうなんだ、知りませんでした。

次にみんなでお参りをしたのですが、そのときに宮子が「住所を言わないと神様は願いをかなえる時に困っちゃう」 って言ってましたが本当かよ、

初詣のおみくじで沙英に予想外の手助けがあると言っていましたがあれはどう見ても夏目の事ですね、ファンレターに勇気づけられた事を言っていましたがあれは夏目が書いたのだからおみくじ大当たりですね、

その事を聞き耳たてて聞いていた夏目、かなり嬉しそうでしたね、 「素直になれますように」と夏目は願っていましたが少しは叶ったのかも知れませんね、

初詣から帰って来てミカンを食べたりしてましたがマジ太るぞ、最後はゆのの部屋でみんなが持ってきた物で鍋をしていましたが本当にほんわかした新年でした、

ゆのは帰って来て 「ただいま」 ってセリフを言いたかったのでしょうね、ひだまり荘も第二の家庭なのでしょうね、最後は4人のお風呂タイムにひだまりのテーマ曲をコーラスして終わりましたがぜひ第三期を期待したいです。

これでひだまりスケッチ×365は終わりですがひだまりの世界ではこれからも続いていくのでしょうね。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/308-9c45904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。