美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒To LOVEる -とらぶる- 第26話(最終回)「ララ」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒To LOVEる-とらぶる- ⇒To LOVEる -とらぶる- 第26話(最終回)「ララ」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デビルーク王の宇宙一の男になる試練に立ち向かうリト、   最終回なのかここにきて お色気復活! このまでいくととてもお子さんには見せられないレベルです。今週は美少女達の集合お色気シーンのオンパレードでした、 これぞとらぶる!って感じでマジ萌えました。

デビルーク王の試練なのか夢の中でもお色気全開!いやーエロい。ここ最近お色気なかった分頑張ります。このシーンはDVDだとどんな事になるのかドキドキ物です。

そしてララと春菜ちゃんの叫びに応えて走り出すリトがかっこいいぜ! ゴール!ってゴールテープなのか、

ララと結婚に速攻になってしまった、負けると地球消滅、春菜と結ばれないのか

ララがリトの気持ちを考えて婚約を破棄→記憶を消す事で地球爆破を回避→もう一度1からやり直すぜ!→お帰りララ! の流れは非常に良かった。

いい最終回でした。原作はまだ続いているのでこの終わり方をしていますが原作がどんな最終回を迎えるのかも気になりますね、アニメ全体を見てお色気満載で満足しています。

私個人だと春菜のお色気シーンがもっと多く入っていて欲しかったが最終回で凄いシーンがあったので満足しています、第二期が放送される事を願っています。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/309-be4956d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。