美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD -AFTER STORY- 第4話「あの日と同じ笑顔で」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD ~AFTER STORY~⇒CLANNAD -AFTER STORY- 第4話「あの日と同じ笑顔で」
サッカー部に復帰すれば元のお兄ちゃんに戻ってくれると信じサッカー部に行く事になりました。
というわけで今回は芽衣ちゃんが春原をサッカー部に戻すべく頑張るわけですけど部員の不良のていたらくを見ていてサッカー部というより不良の溜り場ですね。、

春原を全うな道に戻すべく、サッカー部に頼んでも春原は絶対戻らないと思うぞ、この主将も春原を嫌っている事はまあその気持ちは分からなくもないですが、それで他人を散々バカにするのもどうかと思います、むしろコイツの方が大馬鹿だ、春原がキレてケンカをしたのも、異常なまでの上下関係に嫌気がさしたからで、無理もなかったんですね。春原が可哀想で堪りません

仕方ないので退散して、有紀寧のもとへ相談に行くと、「サッカーに限らなくてもいい何かのキッカケで元のお兄さんになってくれるんじゃないでしょうか」というアドバイスを受けるわけですが。芽衣ちゃん自身はあくまでサッカー部にこだわるようです。

それにしてもまさか有紀寧に不良のお兄さんがいてそんな物語があったとは以外でした、いつか有紀寧のエピソードも放送されないでしょうか期待です。

再びサッカー部にお願いに行くと、朋也が頭を下げてお願いしているではありませんかここまで出来る友達なんてなかなか居ないぞ、朋也の態度に「玉拾いでもしてろ」と吐き捨てるが、その後が許せないです。

明らかに芽衣ちゃん狙ってボール当ててるし、散々こき使った後に部室で春原を散々バカにするわ最低な奴です、しかも泣き崩れる芽衣ちゃんの腕を掴む行為許せないです、 こんな仕打ちをさせて怒る朋也の方が正常ですよ、このシーンは全国の芽衣ちゃんファンを敵に回しましたよ

朋也が殴りかかろうとしたそのときに春原がかっこよく蹴りをくらわせて 「芽衣を苛めるんじゃねぇ」 とお兄ちゃんらしく登場しました、そして春原と朋也vsサッカー部の喧嘩が始まりました、こんなシーン先生にばれたら停学じゃ済みませんね、勝者は春原と朋也でしたが今度は春原と朋也の喧嘩になってしまいました。

「何で芽衣ちゃんのことを気にかけなかったんだ」 と殴る朋也に「お前だったらいいと思った」言い出し殴り返しました、朋也の事を知っているから言える台詞ですね、朋也も芽衣にこんなに心配させている春原を許せなかったのでしょうね、

この部分は熱かった青春ですね

そして翌日、互いのボコボコになった顔を見合わせた朋也と春原は大笑いするのも親友だから出来る事ですね、 出会いのときもボコボコの顔で大笑いして、それからつるむようになったと語れていましたが、雨降って絆固まるといった所でしょうか。

そして最後のオチは早苗さんをいまだに渚の姉と信じていた春原、秋生に早苗さんを僕に下さいと言うと早苗さんと渚が登場し、早苗さんが渚の母親ということが分かり、怒る秋生から逃げる春原なのであった

さて、次回は美佐枝さんの話らしいけど何だかアフターストーリーはサブキャラが話のメインになってると思うのは私の気のせいでしょうか、だけど楽しみなので良しとしましょう。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/337-011fb76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「漢汁満載の回でしたwww」助「漢汁言うなwww」...
2008/11/17(月) 22:32:42 | 電撃JAP

