美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話 「彼女の居場所」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD ~AFTER STORY~⇒CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話 「彼女の居場所」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アバンはまたあの不思議の世界での女の子とがらくたの物語の続きでした、今回から何かが動き始めたようですね、あのがらくたが女の子を賑やかな世界に連れて行く為に行動を起こすようです

話はかわって今週と来週は宮沢有紀寧の回のようです。ですが話の進み具合から見て感想が凄く書きにくいですが感想です。

いつものように有紀寧のいる資料室に来ていた渚と朋也と春原、そこに前にも似たような光景がまた起こりました、今回は前と違うチンピラが来てしまいました。

このチンピラが来た理由が敵のグループと仲良く出来ないからと言う理由でしたが、有紀寧のヘンテコなおまじないであっさり解決させる辺り有紀寧の人望の良さというものが垣間見えましたね

下校途中にという姉想いの弟さんが現れ、お姉さんの居場所は宮沢兄妹に聞けば分かると言う事で有紀寧の所に来ました、だけど春原が自分が有紀寧の兄でグループのリーダーだと嘘をついたのだから後々になって災難の始まりでした、

勇君のお姉ちゃんを探す事自体はあっさりと解決してしまい…問題なのは有紀寧の兄のことなんですけれども。仲間を助ける為に交通事故に逢って入院中らしくて顔も登場していないし謎ばかりでしたね、

それにしてもクループの溜まり場でカラオケを一緒に歌う渚と有紀寧が良かったですね、だけど音声が無かったのが残念ですがここまで不良達と仲良く出来るなんてこれも有紀寧達、宮沢兄妹の人柄がそんな気にさせてくれるんだと思いますね。

帰りに敵グループに春原の嘘が仇となり自分が相手グループのリーダーだと誤解されてしまいました、しかもトンネルに居た智代の無敵の蹴りで誤解が増えて春原もとうとう身の納め時になってしまいました。

このままでは春原の命が危ないのは間違いないのでこれからどうして解決していくのか見物ですがまず間違いなく喧嘩になるのは避けられないでしょうね

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/358-281bf395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「彼女とは春原の事であるwww」助手「違ぇよwww」...
2008/12/06(土) 18:51:29 | 電撃JAP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。