美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!235時間目「チチガミ降臨」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!235時間目「チチガミ降臨」
今週はネギま!らしく萌え満載の話になりましたね、しかも全編すっぽんぽん でお送りしますと描かれているとおり全て全裸でしたね、

まさかオスティアにこんな大きな温泉施設があるなんて驚きです、たしかオスティアは空中に浮かんでいる国の筈、何処が源泉なのか知りたいですと言うか理屈無視ですね、

幼児に変装したこのかと刹那とのどかが可愛いですね貴重な場面ですね、

男湯でネギ達が遭遇したのが、前のどかに酷いことをした賞金稼ぎ達でした。闘う気が無かったので騒動も起きませんでしたが骸骨までも温泉にはいれるとはどこまで警備が甘いのかと言いたいですね。

まさかあのおっぱいおっぱいばかり言っていたパイオツゥが女だったとは以外でしたし驚きでした、変態の親父キャラと思っていましたが女性だったとはこれはこれで変態女ですが、(笑)

まき絵達が久しぶりに登場しました、せめてみんなかネギとの感動の再開シーンが見たかったのですが残念です、それにしてもゆーな本当に巨乳ですね、胸を揉まれて顔を赤らめているゆーなが最高でした

胸に異常に執着心を持っている女の子が登場しましたがコヤツがまさかあの賞金首の仲間の一人のパイオツゥだったとは驚きですね、あの小さい体があの巨体に入って操っていたとはこやつ本当に何者なんでしょうか、名前の由来もおっぱいから命名して付けたのは間違いないようです。

亜子が魔法で髪をロングに伸ばしましたが凄く似合っていました、髪を伸ばした亜子は魅力的でしたねガラット印象が変わってグッドです、だけど髪の伸びるのが止まらなくなってしまいましたがいつかは髪が伸びるのが止まって坊主にならない事を祈ってしまいましたよ、(笑)

アリアドネー警備兵に就いている夕映達6人の中で一番大人びているのはコレットだと思いますね、バスタオル姿で笑っている表情がとても良いです、夕映は相変わらずネギの事を思い出していないようですが同じ温泉でのどか達と逢わせないなんて赤松先生は何処まで夕映を目立たせたいのでしょうか(笑)

パイオツゥがことごとくネギパーティーの女性達の胸を揉みに来ましたね、古の胸を揉んでいるシーンを見て思ったのですが古の胸って大きいですよね、刹那はそこそこ大きいようでしたが、のどかも揉めるぐらいにはあるようですし新発見です

この変態パイオツゥは最後でカモ君に罪を被せてしまうオチで終わりましたがこの二人とラカンが組めば本当に変態同盟が出来てしまいそうで怖いですね

にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/359-f29db78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●いべんと情報更新! 「スターチャイルド 秋の3作品合同イベントレポート」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ☆ネギ...
2008/12/05(金) 19:02:46 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

