美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!162時間目「幸福な未来に再見!!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!162時間目「幸福な未来に再見!!」
超が現在に残ってネギと3-Aで卒業まで暮らすと思っていたらどうも超は未来に帰ってしまうようです、

あまりに現在に残るような展開だったので超の「いや帰るネ」でアスナ達はこけているのは笑えましたね、

それに今週の面白みの部分は超が最強のアイテムを出してきました、前から超がネギの子孫ならいつかそんな物が存在すると予想していましたがあんな形で登場するとは驚きです。

その最強の究極兵器ともいえるアイテムとは当然、ネギの生涯の記録が網羅されている書とも言える、超家家系図の存在です。

その超家家系図には超の子孫が記録してあるので当然ネギの名前もあります、しかもその家系図にはネギがいつ結婚して誰と結婚してしかも何人子供を授かるかも記録されているので

ネギに好意を寄せる3-Aが放って置く訳が無く、当然と言うかお決まりで3-Aの超家家系図の争奪戦が起こってしまいました、

最初、ハルナが獲得していてほっといたら間違いなく数日で全世界に広がるでしょうね、

それにしてもアスナが処分と言っているのにみんなハアハアと刺激的になっているのを見て危ない光景になっているのは面白すぎです、

夕映やのどかの変わり様にも笑いましたが、このかの「はわわわん」にも面白くてたまりませんでした、

千雨が最大の被害者でアスナから眼鏡越しで目潰しに逢うのでまさに百害あって一利なしの家系図でした、

最後はアスナが燃やしてしまって真実は闇に葬りましたが、あの家系図は本物だったのかが気になります。

超は最後に五月とはかせと茶々丸と古にお別れと打ち合わせのような物をしていましたが

はかせに話していた話で、超がはかせに「未来技術についての対処は打ち合わせどうりに」と言っていた所が気になりました、

まるで将来、超やったような事と同じような事がこれから起こるような事を言っていましたね、違うにしても未来から何か起こるのは間違いなさそうな予感がします。

それの超は望みはすべて叶えられたと言っているのにも?です、もしかしてネギと今回の計画に世界の危機を回避する希望が生まれたという事でしょうかね?

超はみんなに別れと告げて未来に帰って行きましたが、これから超が再登場するのかもこれからのネギま!の楽しみになりそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/39-22a22fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日1月17日は桜咲刹那の誕生日と言うことで、 最初は 刹那 誕生日記事特集です!●誕生日企画 桜咲刹那編 [この系]「COLORS」の替え歌で『COLORS~ver.せっちゃん~』●お護りいたします、お嬢様! 桜咲刹那
2007/01/20(土) 21:35:48 | 楓の箱リロLive対戦日記
162時間目 幸福な未来に再見!!やっぱり今回は さらば、超鈴音の巻!?2年・・・・長かたアル。そろそろ私も未来へ帰るネ♪ 忘れ物はありませんか?回収し忘れた伏線とか残ってませんか?そんなわけで、2年続いた
2007/01/20(土) 18:08:41 | ACGギリギリ雑記

