美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!238時間目「完敗宣言!?」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!238時間目「完敗宣言!?」
ラカンネギが戦うのはリーグ戦の決勝戦になるようですね、闘技会場は伝説の英雄のラカンとナギの生まれ変わりであるネギで注目度急上昇中です。

そのラカンの事で一番慌てふためいているのがネギ達でした、特にカモ君と千雨がその事ではちゃめちゃ状体になってしまいました。千雨のいつも以上の慌てぶりに表情が多彩で面白かったです。

ラカンの武勇伝は常識からかけ離れるぐらい凄いですよね、帝国艦を137隻を撃沈されているのも凄いですが、帝国の聖獣まで互角に戦えるなんて存在自体が反則状態のラカンに勝つのは絶対無理ですよね。

ラカンの強さを数字にすると12000の強さらしい事が判明しましたが、それだとフェイトの強さもそれ以上と言う事になります。ネギが最強状態でも2200だとすると絶対勝てないですよね。

その対策としてネギは「雷の暴風」の魔法より10倍以上威力を出せる新魔法を開発中と言う事が判明しました。その呪文とは「千の雷」でした。

この魔法をネギの「闇の魔法・術式兵装」で自分にもし取り込められたら今より10倍強く強くなれたら22000ぐらいになるので勝てるようになるそうですがそう簡単に習得出来るのでしょうか。

それとネギを支援する為にテオドラ皇女が登場しましたが何故ここにいるのか、何故アスナ達と一緒にいるのか謎だらけです。

来週に判明すると思いますが、ネギの新魔法と合わせてもとても展開が楽しみですね。


にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/403-a1ecebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●「ネギま!検定」解答発表 [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--] □「ネギま!検定」解答発表 [猫とネギ...
2009/01/16(金) 18:15:16 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

