美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD ~AFTER STORY~⇒CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」
話の前編は芳野祐介の昔の話でした。

芳野はあんな話し方でしたがあれは自分の事を言っていたのですね。芳野はたしかに有名なボーカルでしたがまさかあんな理由で辞めていたとは知りませんでした。

光坂高校時代に公子さんから褒められた事で先生と生徒である祐介と公子さんが知り合ってそして付き合い出した理由だったとは感動です。

芳野は最初は楽しいからと言う理由で音楽を楽しんでいましたが、デビューをしてからは相手に元気を与える為や使命へと変化した音楽に嫌気がさしてしまって薬物にまで手を出すまでになっていたとは辛い過去があったのですね。

刑務所から出て元の町に戻ってもいつもと変わらなくて笑顔で迎えてくれる公子さんに助けられたのだと思います。この二人ならこれからも楽しくやってきてくれるでしょう。

話が変わって、責任ある仕事までも任されるぐらいまで認められるまでになった朋也に転職の話が持ち上がりました、悩む朋也でしたが渚に相談して転職する事が決めて、明日は渚の家族達と一緒に泳ぎに行く為に渚の水着を買いに行こうかとうきうき状態でしたが、突然の出来事が朋也を苦しめる事になりました。

なんと朋也の父親がヤバイ商売に手を出したと言う事で警察に捕まってしまい刑務所に留置されているではありませんか、朋也はそんな父親に俺の人生のジャマをして楽しいのかと怒鳴って怒って刑務所から飛び出してしまいました。

父親の一件で朋也の転職の話が白紙に戻り、せめてもの救いは元の職場は辞めなくても良かったのですが、自分の人生を崩された父親への怒りで自暴自棄に陥ってしまいました。

怒りをぶつけたくて壁におもいっきりパンチをくらわせて手は血豆になってしまいました。また壁に殴ろうとする朋也を渚がなだめおとなしくなりましたが、突然朋也が結婚してくれと言って来たから驚きです

朋也の告白に渚は 「朋也君以外居ないと思っていました」 とOKを出してくれました。これからこの二人から目が離せないです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/409-a5be897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

