美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD~AFTER STORY~第13話『卒業』萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD ~AFTER STORY~⇒CLANNAD~AFTER STORY~第13話『卒業』
朋也の父親の一件で苦しんだ朋也でしたが、古河家のみんなは気にしていない模様でしたね、流石は渚の家族ですね

渚と結婚する事を渚の父親である秋生に言う為に古河家にやって来ていた朋也でしたが秋生から勝負をしようと言って来ました。

これはチャンスと思い、朋也は秋生からヒットを取ったら、無条件にこちらの言う事を聞く事と言う条件を出す事に、

だけど秋生が投げる球を1球も打てない結果に終わってしまいました、秋生はまたいつでも勝負を受け付けると言ってくれたのですが、打てないのでは朋也も渚と結婚して良いと言う承諾を貰えません。

勝つには熱意しか無いと仕事の合間や暇さえあればスイングの練習をする朋也、渚が大好きなんだなぁとすくづく思いました。秋生にして見ればお嫁になんて出したくないのでしょうね。

雨の降る中、最後の勝負で等々秋生からホームランを打った朋也が雨でぐちょぐちょの地面に土下座し 「渚を俺に下さい」 と言う事が出来ました。そして秋生から了承して貰い結婚する事になりました。

後半はいきなり1年が経過し、渚も等々卒業する事になりました、だけど正月からまた体調を崩していて学校にまた長期に休むことになってしまいましたが、出席日数分は登校していたので卒業は出来るようですが卒業式には出れませんでした。

正直、卒業式まで出れないなんて可哀想すぎです。

そんな渚の事を思ってか、朋也は渚だけの卒業式をしてあげる為に春原や芽衣ちゃんや杏や涼や智代や外国に留学中のことみまで呼んで卒業式をしてくれました。

幸村先生と公子さんと言う歴代の先生達の助けで卒業出来た渚は幸せだと思いましたし、誰一人欠けること無く来てくれた事自体が奇跡だと思います。

無事、卒業出来た渚は結婚届けを出して結婚しました。苗字も古河渚から岡崎渚へと変わって来週から結婚生活が始まりです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28(水) 08:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/417-7b0c397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

