美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD AFTER STORY 第15話 「夏の名残に」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD ~AFTER STORY~⇒CLANNAD AFTER STORY 第15話 「夏の名残に」
渚のつわりで妊娠が確定しました、そんな渚に俺が守ると言った朋也はかっこよかったです。秋生も早苗さんに同じ事を昔言っていた所を見ると、本当に秋生と朋也は似ていますよね。

渚が妊娠した事によって産まれてくる子供も含めて三人分の生活を支えなければいけないと言う責任が朋也にかかりました、この時やっとここで親父も俺が産まれる時はこんな事を思っていたんだろうかと初めて親父の事を思った発言が出てきましたね。今まで拒絶する一方だった関係から、前進しつつあるようですね。

渚はただでさえ体が弱いのに自宅出産をしたいと言い出しました、病院だと赤ちゃんが産まれた時にすぐに抱いて挙げられないかららしいが朋也にして見れば心配でなりません、

一応早苗さんの知り合いの助産婦さんを紹介して貰いましたが心配です。

季節も冬に突入するかと言う時にまた渚が倒れてしまいました、家に朋也が帰宅するとそこに早苗さんと助産婦さんが居て、渚が寝込んでいるではありませんか、朋也も驚いていましたがこれで心配事が増えていってしまいます。

お医者さんの話では出産には命の危険が最悪の場合有りうると言われて余計に朋也を苦しめる事になってしまいました、その事を渚に言うと自分がどうなろうと赤ちゃんは産みたいと言い出しました。

渚は自分の子供が産まれたら、男の子でも女の子でも似合うようにと渚の名前をもじって、汐(うしお) と名づけてました。渚はこの子には自分と違って丈夫になって欲しいと言う願いもあるのでしょうね。来年は汐と3人で海に行こうと約束しましたがこの約束は叶えて貰えるのでしょうか。

苦しんでいる朋也を秋生が外に連れ出して、秋生が昔渚が死ぬ寸前の前の話を回想しだしました、前にも聞いていた朋也でしたがこの後も続きがあって、渚が危ない時に無我夢中で秋生が雪が積もった森に渚を連れて行って祈ったら森が輝き出して渚が助かったと言う不思議な話を聞かせてくれました。

これを見て思ったのですが渚はこの町の精霊と言うか森などの自然によって生かされているんじゃ無いかと言う疑問です、渚は植物が活動を弱める冬に体調を崩すしもしかしたら緑が渚の生命の源になっているんだろうかと思うのです。

そうだとしたら、今この町が行われている都市開発は渚の生命を弱めていっているのでは無いでしょうか、原作はプレイした事は無いのでここまでは予想ですがこのままでは渚はヤバイのは確実なようです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/430-6900b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

