美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!241時間目「ネギ、覚醒!!?」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!241時間目「ネギ、覚醒!!?」
ネギ達とラカン達の戦いが始まりました、今回の話の注目する所はやはりネギのアーティファクトですね。テオドラ第三皇女と仮契約した時に作ってくれたこのカードの能力に興味深々です。

まさか能力が手帳で能力が仮契約した女の子達のアーティファクトを使える能力だったとはマジ、超レア能力です。アスナの魔法無効化能力とこのかの治癒魔法が使えるならネギ無敵ですよ。

それにしてもラカンのむちゃむちゃぶりが凄いですよね、ネギはまだ10歳なのに本気で戦いを挑むなんて本当に筋肉バカのようです、と言うか危険人物ですよこれは、

ネギばかりでは無く小太郎も凄いですよね、前にネギが苦戦していたあの影太郎を片手だけで攻撃をしりぞけるとは凄いぞ小太郎。

ネギは最後はこぶしだけで戦うことにしましたがラカンは素手の方が強いらしいのでネギは勝てるのでしょうか来週まで心配です。


にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/432-900bdf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●「STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2009・spring」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] 出演者情報更新 ●ネギま!関係のブロ...
2009/02/14(土) 12:49:15 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

